こんにちは、長谷川朋美ですニコニコ

大人気情報サイトTABI LABO にて、私の13本目の記事がアップされました音譜

     ↓↓↓

34歳女性起業家に学ぶ、
仕事で成功体験を増やす「5つのヒント」






ここ数年、起業ブームみたいですが、
「甘い」って思っちゃうことがすごくある。

ねぇ、あなたの起業する意味は?
あなたの起業は誰かを幸せにしている?
あなたの独りよがりでない?

そして、本当は自分にも嘘ついてない?
心で納得していないこと、頭で言い聞かせて
周りに流されてしているだけじゃない?


度々書きますが、
起業=自由 とは限らないし
自由=自分勝手になんでも好きなことをする
ということではありません。

自由には、責任が伴います。
責任を果たして、初めて自由は成り立ちます。
嫌なものから逃げることが自由ではありません。


わたしは、
わたしのためにビジネスをしている。
守りたい人のためにしている。
関わってくれる人のためにしている。
そして、世の中のためにしている。

さて、
今日紹介するのは私自身が
様々な経験から学んだ、
仕事で成功するために必要な要素のうち
私の本の中から5つをピックアップ。





この記事では以下の5つについて綴っていますラブラブ


01.成功の秘訣は「信頼」と「スパイス」
02.相手にも、自分にも、世の中にもハッピーな選択
03.マーケティングのキーは「女性」
04.とりあえず、やってみる。やりながら磨き上げる
05.「私には向いていない」という言い訳は封印!





ぜひご覧くださいニコニコ
  
  ↓↓↓

34歳女性起業家に学ぶ、
仕事で成功体験を増やす「5つのヒント」






この記事はこちらの本を元にして書いています音譜 
詳しくはこちらもぜひ読んでみてくださいね。

  ↓↓↓

「愛されながら仕事も恋も成功する方法」






ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html




ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12085805968.html





最新刊♡




 





講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは


フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ