こんばんは、長谷川朋美です音譜

3連休最終日の海の日は、毎年恒例のツギの追悼イベントを行いました!!

楽しいことや人が集まる場が大好きだったツギのために、
500名集まってくれた(!)お葬式もPARTYにしちゃったけど
追悼も毎年ツギみたいに派手にやってます(笑)

image


今年は等身大パネルも登場!!得意げ
(ただ、ミスって実際よりも25センチ小さめにしちゃった、、
ツギごめんw 
しかも全身足まで写ってる写真がこれしかなかった汗)

image


昨年までは一般公開で、ツギのことを偲んでくれる方と
集まり100名規模のイベントにしていましたが、
今年はうちうちのメンバーのみ30名程度にしたの。

image



ちなみに昨年のPARTYの様子はこちら↓

ツギの追悼☆SUNSET ROOFTOP PARTYにお越し下さった皆様ありがとうございました!


動画はこちら↓




今年はプール付きのルーフトップを貸切にして、
子供も犬の入り交じって楽しみましたクラッカー

image
image
image
image
image


もちろん、ツギママさんもラブラブ

image


DJ陣ラブラブ 盛り上げてくれてありがとう!!

imageimageimage


ツギって本当に羨ましいよ。

だって最後の最後まで人生最高!って生き方を毎日していて
常に彼の周りには仲間がいて、
みんな彼のことが大好きで、
頼りにしていて、
そしてとにかく人を元気にしたり、笑わせるのがうまかった。
(イラつかせるのもうまかったけど笑)


20歳の時に彼に出会ってわたし人生180度変わったもん。

こんな風に生きたい!!
って思わせた最初で最後の人。


だから、彼が亡くなった時、
彼のことをわたしの生涯通じてずっと人に伝えていこう、
彼が大切にしていたものを大切にしていこうって誓ったもん。


image


だんだんと暗くなってきて、いい感じのムード音譜

image
image
imageimage


ツギはみんなの中にずっと生き続けているよ。

そして必要な時、必ずメッセージをくれるんだ。
聞こうと思うものには聞くことができるメッセージ。


image


そしてね、この日すっごく嬉しいこと思い出したんだ。

ツギの友達が、教えてくれたの。
わたし忘れちゃってたみたいだけど、言われたの後から思い出した。

ツギからわたしへのプロポーズ。照


「朋美、一度しか言わないからよく聞いとけよ。

俺は朋美のことを幸せにできるとは言えない。
でも、俺は朋美といたら幸せだ。」

by ツギ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


彼を知っている人にしかわからないかもしれなけど
すっごくツギらしい、台詞なの(笑)

彼、本当に有言実行の勢いある人で
できないことは絶対に口に出さないし、
イケイケなんだけど、スゴくまっすぐで正直な心の持ち主だったの。

そんなギャップがまた、愛しくって。



わたしの人生に欠かせない人。
出会ってくれて心からありがとう。
きっとわたし以外に同じように思っている人が
本当にたくさんいる。


彼の魂は人をインスパイアするために
この世にやってきたんだと思う。



素晴らしい人生だったよね。
たくさんの愛と、最高にエキサイティングな時間と、
笑いをありがとう!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



Forever love♡