こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

先日、以前お仕事をご一緒させて頂いた
ミキモトコスメティクスさんのSPAに行ってきましたーニコニコ

海が見える海外みたいな(モナコみたい)なスパで素敵ですよねキラキラ

パールスパ バイ ミキモトコスメティクス

image


こちら実は三重県鳥羽にある鳥羽国際ホテル に入っていますキラキラ

そう、先日の伊勢志摩サミットでキャロライン・ケネディ駐日大使も
宿泊した話題のホテルですよ!!


image


伊勢湾を望む景色がもう、最高なんですラブラブ!

image


今回は関西出張の合間にこちらに宿泊ーードキドキ

image image

お部屋からの眺望も最高アップ

image


チェックインが夕方だったので、すぐに夕食でした音譜

image


実は今回、関西では有名なママタレント、仲良しの田中美帆ちゃん と合流音譜
美帆ちゃんは子連れだったので、和室もついているお部屋をとりました^^

image

こちらのレストランでは、地元食材で海の幸を
ふんだんに使ったお料理が自慢キラキラ

image
image

見てください!! この伊勢海老の豪快っぷり!!

image

エビやアワビのオンパレードで、どれもすごーーく美味しいのラブラブ!

こちらの料理、宿泊費に含まれているからかなりお得。
東京だったらこのお料理だけでかなり高そう・・

image


食事の後は、いよいよパールスパラブラブ




まずは丁寧なカウンセリングから音譜

現在のお肌の状態から、詳しいコースの説明、使用する
化粧品についてなど詳しく教えてくれますニコニコ





こちらのフェイシャルスパは、本物のパールを使ったトリートメントが自慢。

パールに含まれるパールコラーゲンはお肌をしっとりさせて
潤いあるツヤ肌にしてくれますキラキラ

ミキモトと言えば、世界で初の真珠養殖の技術を編み出した会社。

ジュエリーに使えないパールはこうして化粧品になるのですが、
これ全部化粧品にするのはもったいないくらい!!





90分の施術はオールハンドで、とっても癒されますラブラブ

パック中もデコルテなどマッサージをしてくださるので、
すっかり眠ってしまいました・・





仕上がりの肌は、真珠のツヤのようにツルっと潤って自分の肌じゃないみたい!

image


トリートメント後にはこちらのスキンケアキッドも頂きましたラブラブ

スキンケアやメイクアップ商品についてはこちらをご覧くださいキラキラ
  ↓↓↓
ミキモトコスメティクス

image


とても親切にしてくれた、スタッフの皆様と音譜
ありがとうございました!!

image


この日の私の施術の様子は、地元のフリーペーパーで
取り上げられるそうで、撮影も少ししました音譜

image


そしてフェイシャルエステだけではないのです!!

なんとこちらのホテルには、真珠の粉を湯船に溶かした
パールオーロラ風呂もあるのですよラブラブ!

image


ホテルからは離れにあるのですが、夜のライトに湯船表面の
パールの粉がオーロラに輝いていてとっても幻想的でしたラブラブ

image


夜は早めにぐっすり寝て(子連れだったしね♡)
朝は日の出とともに起床!!

起きて窓を開けると素晴らしい朝日晴れ

image

豪華なバイキングの朝食をとって音譜 (この表情可愛すぎる!!)

image

テラスでお茶キラキラ

image


今回のお気に入りスポット!!
しつこいけど、本当に私の大好きなモナコの景色にそっくりです得意げ

image


ほら・・ロビーからの景色もモナコみたい・・笑

image


今回の旅では、みほちゃんの息子くんとも
久々にゆっくり会えて嬉しかったードキドキ

image


この後は、パールアイランドや伊勢神宮に行ったので、またレポしまーすチョキ