こんにちは、長谷川朋美ですニコニコ
私のオフィシャルサイトに新しい記事をアップしましたキラキラ

   ↓↓↓

歌手PINKが創りあげる、人生という名のワンダーランド





グラミー賞3冠に輝き、全世界で

6000万枚のCDセールスを誇る歌手P!NK/ピンク。



放送禁止用語が飛び出すほどストレートな

本音をハスキーボイスに乗せて歌い、

聴く人の心を揺さぶるスーパースター。



最近では、新曲Just Like Fireが7月1日から公開予定の映画

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の主題歌として起用されました。

そんな彼女の、強くたくましい生き方をご紹介しています。








これまで私のオフィシャルサイトでたくさんの
スター・セレブ達を紹介していますが
彼女達の共通点は、

自分を持って、自分の道を突き進んでいるところ
誰がなんと言おうと、信念を曲げない、譲らない生き方。


だから彼女達はスターなのでしょうね。



人々を魅了する人とは、
自分のポリシーや自分の生き方を
よくわかっていて、ブレない。

私も、男女ともに、そんな人に惹かれますドキドキ


私自身、そうありたいと思っています。
カッコイイ生き方に憧れていて、実践しているつもり。






また、PINKの型破りなLIVE映像も記事内に
貼り付けていますので見てみてくださいキラキラ


なんだかあゆとダブるな。
あゆのコンサートもエンターテイメント性が高く、
チャレンジ精神を感じるもん。


何よりもPINKがカッコイイと思うのは、
人生における刺激や挑戦、自分の可能性に貪欲なところ。







パワーをもらいたい方は、ぜひご覧くださいませキラキラ

   ↓↓↓

歌手PINKが創りあげる、人生という名のワンダーランド






映画も明日から公開ですよんドキドキ ぜひ!!

アリスインワンダーランド~時間の旅~







オフィシャルサイトは皆様に役立つ情報をわかりやすくまとめて
お伝えするサイトにしますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ

   ↓↓↓


長谷川朋美オフィシャルサイト