こんばんは、長谷川朋美です音譜


関西出張3日目の昨日は京都に移動して夜は素敵な
和風一軒家フレンチにいってきましたドキドキ


りょうりやステファンパンテル

image


ご一緒したのは、布ナプキンで有名なレメディガーデン の社長 田上玲子さんラブラブ

玲子さんとはお仕事もご一緒させて頂いていて
玲子さんが東京に来るときや、私が京都にいった時は
度々こうしてゴハンをしています音譜

こちらの素敵なお店も、玲子さんがチョイスしてくれましたラブラブ!

image



まずは泡で乾杯しようということになり、
シャンパンを選んだのですが2人とも即決でこちら。

というのも、「パッション」という名前のシャンパンだったからww

だって私たちパッションの塊の暑苦しい女子
(もはや女子ではないが)だから得意げ


image


お料理は京野菜をたっぷり使った、和×フレンチで
とても美味しく、そしてアーティスティックでしたラブラブ!


image
image
image
image
image
image image



玲子さんとは、いつも時間があっとゆー間!!

人生の話とか経営の話とか、わかるわかるってことが多くって。
また玲子さんはいい意味ですごくゴーイングマイウェイの人だから大好き。
いつも刺激をもらうし、気づきが多いんだな。

ま、ある意味、自分と種類は違うかもですが
ぶっ飛んだ開拓者って感じ(笑)


image



わたしたち、女性らしさをすごく大切にしている反面、
その辺の男の子には絶対負けないくらいの芯の強さの持ち主だと思う。

でないとこの生き方はつとまりませんわ。


自由に生きるというのは、
自分の人生に責任を負っているしかできません。

人生に責任を負うということは、
腹をくくった生き方なのよね。



わたし、キモ座っているわよ。


image



帰りに玲子さんのお家に寄らせてもらって
お土産まで頂いちゃいましたドキドキ

レメディガーデンで今すごーく売れているインフィニティライナーと、ショーツ。
妊活レディに大好評なんですって。(わたしは妊活してませんがw)


image



ちなみに、玲子さんも私も、布ナプキンを通して女性の心と体を
健康で美しくしたり、それによって世の中を良くしよう!
って本気で思って、本気で行動しています。


先日のこちらの記事も合わせてお読み頂けると嬉しいですドキドキ

     ↓↓↓

すべての女性に知ってほしい布ナプキンのこと





さて、ホテルに戻ると、東京でママの留守を守ってくれている
プリンの写メが送られてきた。(ツギママさん宅にいる)

この子、本当に表情豊かで人間みたい得意げ

image


ちなみにマロンは千葉の実家で田舎暮らしを満喫していますしっぽフリフリ

この子たちの顔を見るとお家が恋しくなる。
今回はちょっと長めの関西出張。

片っ端からミッションこなしていて収穫大だったので
東京に戻って実現するのが楽しみで仕方ありません!!