こんばんは、長谷川朋美です音譜


昨日はお友達、荻野みどりちゃんが代表をつとめる
Brown Suger1st初の路面店オープン!!
ということで、皆でレセプションに駆けつけました合格


image



神宮前のディーゼルの通りで、明治神宮前駅か原宿駅が最寄ですキラキラ



image



初の路面店のコンセプトは
“ TOKYO × JUNK × ORGANIC ”

かわいくて、ワクワクする、だけどちゃんとオーガニック。


image
image
image



こちらの路面店では、ビーガンアイスクリームが目玉ですドキドキ

動物性を一切使わない、だけどしっかりした甘みとコクがある!!


image
image



私の家からも近いので、今後はワンコの散歩で
頻繁に立ち寄るスポットになりそうですドキドキ

神宮前にお立ち寄りの際は、ぜひ寄ってみてくださいキラキラ



image



■BROWN SUGAR 1ST.


オープン日:2016年6月9日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-8-1F
イートイン可(4席)

営業時間/11:00 – 19:00






そして、こちらはまた別の日に、トランジッドジェネラルオフィス が運営する
表参道のシェアオフィスPORTAL POINT増床リニューアルのレセプションキラキラ


image



トランジッドって本当に面白くってクリエイティブな会社!!

社長の中村さん(写真右から2番目)を筆頭に、本当に個性豊かなメンバーと
斬新な事業展開で常に時代を作って話題を呼ぶ会社。


image
image



今回のレセプションも新たなサービスの発表もあったり、
本当に楽しいことが好きな人が集まっている会社なんだなーって。
こういう社風すごく憧れるし、いつも参考にさせてもらっていますキラキラ


image
image



また、今回増床されたシェアオフィススペースもデザイン豊富で
まるでアートギャラリーのようでした!!


image image image image image image image image image


今後のトランジットの広がりに期待大ラブラブ
常に面白いことをして時代を作っていってほしいですキラキラ





さて最後に、どちらのレセプションも一緒に行っていた私の友人であり
私のお抱え不動産wのマリア嬢、最近TVにレギュラー出演しています得意げ


有吉ゼミの「坂上不動産」という企画で、
芸能人のお部屋探しを番組の中で担当しています!


昨日は放送時間にツギママさん宅にいき、みんなで鑑賞(笑)


image


ツギママさんのおもてなしで、昨日は楽しくって素敵なディナーでしたドキドキ

image