こんばんは、長谷川朋美です音譜

実はこの3日間、セブ島にいっていました晴れ

image



今回あるミッションがあって行っていたのですが得意げ
短いながらもかなり濃い3日間となりましたキラキラ


image



今回宿泊していたのは、セブシティにあるラディソンブルというホテル。

セブシティの中では一番いいホテルなんじゃないかな??
(でもさすがフィリピン、安いです・・)


image
image
image
image



とりあえず、リゾートに来たらまずはお約束のホテルプールでしょドキドキ

image



とはいえ、東京にいる時と同じく、1日の半分は(どこでも)仕事して、
半分は思い切り遊ぶというスタイル合格

世界中、どこにいてもそれは変わりません得意げ


image
image



ちなみにこちらのBAG、ウェットスーツの素材で作られているので
洗濯機で丸洗いできてとっても便利チョキ

SAVE MY BAG

image



日本でしばらく忙しい日々で読書もろくにできなかったので、
フライトと滞在中に3冊読破!!


ちょっとだけFBに内容シェアしたら大反響だったので改めてブログにレビュー綴りますキラキラ


image



さて、ホテルのお部屋はというとこんな感じ音譜

image


ここが滞在中の私のオフィス(笑)

image



ラディソンは、普通のお部屋と、ビジネスルームタイプがあって、
ビジネスタイプだとビジネスラウンジがいつでも使えて、
朝食とイブニングの軽食&お酒が飲み放題(!)でオススメですニコニコ


image


ごはんはこの2回と、昼間にプールサイドスナックで完結しちゃう感じ。

image



そして、滞在中には現地のお友達を呼び出して大好きなクラブLIVに行ってきましたラブラブ

imageimageimageimage


年下の可愛い女の子はべらせて(笑)VIPとってシャンパン開けて・・

とっても楽しかった!! 男の気持ちがわかるわ得意げ

image



また、次の日はこちらのメンバー4人でマクタン島にもいってきました晴れ

image
image
image


ここでは5年ぶりにウェイクボードをしました!!

image


の割には、一発で立てて、かなり楽しんじゃったドキドキ

image


帰りにはプールも入ってまったりキラキラ

imageimage


最終日夜はホテルのSPAでも癒されたし音譜

image


フライト前の朝日がとっても綺麗でしたキラキラキラキラ

image



ありがとう、CEBUラブラブ そしてご一緒してくれたみんなラブラブ