こんばんは、長谷川朋美です音譜

先日仲良しのDJ SARASAをキャッチアップキラキラ 
2人とも、常に全国&海外を飛び回っているから、こうして東京で会えるのは貴重!!


image



この日はSARASAオススメのいってみたいBARがあったので、ごはんはカジュアルに音譜

お野菜をたくさんとりたいねってことで、表参道のCITY SHOPキラキラ


image




その後、お目当てのBAR NARFカクテルグラス

image



かなり家から近いのに、こんなに素敵なBARがあるなんて知らなかった!!


image



バーテンダーのけいたさんは、世界大会にも多数出演しているの!

すごく研究熱心で、知識もパフォーマンス力も高くて感動しました。


image



それぞれイメージを伝えて、お任せで作ってもらったのがこちらドキドキ


image



最高においしかったーーーラブラブ!

普段ワインかシャンパン専門の私ですがw ここにきたらカクテルでしょ!!


image



DJブースもあったりで、たまにイベントもしているそうですよ~


image


久々にSARASAとも色々語れて楽しい夜でした音譜

image





続いては別日・・!

私の鈴鹿のセミナーを度々プロデュースしてくれている、
こずえさんがTOMOMI's diningにやってきたキラキラ


image



大阪のアカデミーを受けてくださっているのですが、この日は
振替の授業で東京に来ていたついでにドキドキ


image



ここにくるのが夢だったとか言ってくれて・・笑

なんともありがたいことですね得意げ


image



といってもアカデミー後だったので、簡単なおもてなしで得意げ

image


デザートには、超オススメのオーガニックのフロマージュブランをキラキラ

セタナ・オーガニック

image



このフロマージュ、こだわりの牧場で、のびのびと
ストレスフリーで育った牛達のお乳から作っています。

厳しい基準の、有機JAS認定も受けているフロマージュブランなんです。



マンゴーやスーパーフードのマキベリー・ローハニーをトッピングして高級デザート風にキラキラ


image


使ったのはこちら!とってもオススメです♡

  ↓↓↓

W THE FARM オーガニックハニー【生ハチミツ】1,944yen

 

無農薬有機採蜜されたクローバー蜂蜜100%

養蜂場の半径5kmに農薬などを使用していないだけでなく、
ニュージーランド農務省の規定をクリアした、優れた原料を使用しています。

<原産国>ニュージーランド






スーパーフードの中でも、すば抜けて抗酸化力!!

【MAQUI BERRY】3,780yen








最近出張も多く、ダイニング少しお休みしていましたが、
こうしてたまに営業すると刺激になって楽しい得意げ


imageimage



これからも不定期で営業したいと思いまーす得意げ