こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ


先日、母の日ということもあり、主人の母と、義理の姉親子をベイコートにご招待キラキラ


image




私には3人の母がいるのですが(笑)それぞれお手紙を書きましたキラキラ

実の母と、主人の母(ツギママ)、福岡の母(美和子さん)ですニコニコ



image




こんな機会がないと、なかなかお手紙なんて書きませんから・・

といっても、私はお誕生日やこうした記念日に全然マメではありませんあせる



だって、感謝やプレゼントはいつもしたい時にしてるから。

改めてしなくても、日々がサプライズであり、お祝いですもん。




さて、今回はまず個室のレストランで、お上品な中華ランチ音譜



image
image



デザートだけ見晴らしのいいラウンジに移動してティータイムコーヒー


image



ここでサプライズの「ありがとうプレート」と、お花が登場ブーケ1


image



お花は義理の姉であるYOKOが用意してくれましたキラキラ


image




みんなでラブラブ ってそう、ルミエールのスタッフYOKOとその母得意げ

YOKOは義理の姉でもあり、YOKOママも家族ぐるみで仲良しなんです。



image



とっても喜んでくれて嬉しかったラブラブ

(ちなみにリアルママとは来月旅行に行きますw)




ゆっくりおしゃべりした後は、みんなでプール&SPAへキラキラ



image



最近怒涛のスケジュールだったのでw 久々にまったりな午後でした晴れ




そして帰りには、フレンチレストランに・・

といってももう一回食事をしたわけではありません(笑)



image




実は6月16日の昼にこの場所を貸し切ってフェミニンリーダーズのPARTYをしますキラキラ

とっても素敵でしょラブラブ!



こちら、年に2回の一般の方もご参加頂けるイベントで限定30名様ですので
ご興味ある方はスケジュールを押さえておいてくださいねチョキ


imageimage




さあ、今週末はアカデミー&コンサル会&アーユルヴェーダセミナー!!



アーユルヴェーダはあと1名空きがあるのでよろしければぜひドキドキ

    ↓↓↓


5月15日(日曜) 11:00-13:00(セミナー) 13:30-15:00(ランチ)

東京 アーユルヴェーダセミナー&ランチ会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12146558414.html


※これからお申し込みの方は当日払いになります。




素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ




ペタしてね