こんばんは、長谷川朋美です音譜


先日の愛媛セミナーの後は、スタッフちゃんたちと道後温泉キラキラ


image




今回、前から泊まってみたかった別邸 朧月夜という宿に宿泊しました音譜


image



わモダンでとてもおしゃれな、品のいいお宿ですラブラブ!


image



早速お部屋へ・・キラキラ


image



お庭を望む和なテラス付きラブラブ


image



その隣には、お部屋専用の、露天風呂付きですラブラブ!


image



ビールを飲みながら、早速得意げ


image



まったり、まったり温泉


image

image



その他、お部屋の様子音譜


image

image

image

image




温泉を楽しみながらお部屋でまったりして・・  その後は夕食ですラブラブ



image




夕食は地元食材をふんだんに使った、和のコースですラブラブ!


imageimage




実はこの日、大阪スタッフの浜ちゃんの誕生日が近かったのでサプライズでお祝いアップ


image



みんなでたわいもない話をしながら(仕事の話は見事に一切なし!!笑)

わいわい遅くまで盛り上がりました得意げ


image




その後、お部屋でもお夜食にもらったおにぎりとお新香をつつきながら、焼酎を飲むのでした・・

※私はセミナー当日だったこともあり、布団に倒れこみお風呂も入らず化粧も落とさず就寝ガーン



image




でも次の日の朝は、誰よりも早く起きて、大浴場に(といっても貸切状態!)行ってきましたキラキラ



image



朝食もおいしかったーラブラブ


image




チェックアウト後も、フライト時間まで街を散策アップ &仕事のミーティングもやっとしました汗


image



ここ、千と千尋の神隠しのモデルともなった、日本最古の温泉ですアップ

image




そしてこれが有名なからくり時計!!



image


※残念ながら開いていない時の写真ですが、昨年訪れた時のブログには
開いたところが載っています得意げ

  ↓↓↓

愛媛松山観光!!~道後温泉ツアー




そして・・・ お約束のドキドキ


image




昨年も食べたけど、おいしかったから、今年もごま饅頭温泉



image




定番のおまんじゅうも、お土産に買いました合格



image

image




そして松山空港から羽田へ・・ (空港にはポンジュースがあるの)


image




大阪・松山・東京のスタッフが全員集合した、大充実の出張でした虹


松山セミナーで出会った皆様、スタッフちゃんたち、みんなありがとうーーーーラブラブ!


またきまーすドキドキ






ペタしてね