こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日、銀座にオープンしたばかりの東急プラザに初めていってきましたアップ

そして、11階にあるモダンギリシャレストランTHE APOLLOキラキラ



image



オーストラリアのシドニーで人気のレストランが、日本初上陸ビックリマーク


image



billsやMAX BRENNERなど手がける、あのトランジットの運営得意げ

内装や雰囲気など、ぜーんぶおっされ~ドキドキ  さすがです!!



image



昼間の雰囲気もとっても素敵そうキラキラ  

ちなみに↓はシドニーのお店。でも銀座も、ビルの上だけど本当こんな感じ。







ご一緒したのはネイルスクール&サロン ティアラグループの華さんラブラブ


image




お料理は、とりあえずお店のオススメを一通り頼んでみました~ナイフとフォーク


image



ギリシャでは定番のお料理の数々キラキラ  


image



グリークヨーグルトや、ヤギのチーズを使うのが特徴ラブラブ


image



どれも食べやすくて美味しかったですよニコニコ ワインに合う感じアップ


image



デザートのこちら、美味しかったラブラブ!


image



日本にも、どんどん海外のおしゃれなレストランが入ってきていますよねラブラブ

海外好きなので、こーゆーお店がたくさんできて嬉しいキラキラ


image




お友達同士でも、デートでも、はたまた大人数でもいい感じ!!

カジュアルな接客や雰囲気も、それがまた日本っぽくなくて、とってもよかったですよキラキラ





ぜひ行ってみてくださいね虹

THE APOLLO





ペタしてね