こんにちは、長谷川朋美です音譜


先週金曜は、恵比寿西口にオープンした、アトレ西館 にいってきましたニコニコ



中でも2階のフロアは、大好きなコスメキッチンが手がける
衣食住様々なSHOPが集結してテンションアップ


image



特にコスメキッチンが初めて手がけるオーガニックレストランAdaptationの

コンセプトやメニューが素晴らしく、既にGW明けまで予約でいっぱいとか!!


image

image



中でも一番のオススメはこちらのサラダブッフェクローバー


image



たっぷりの様々な種類の有機野菜や・・ 


image

image

image



トッピングでスーパーフードもたっぷりラブラブ!


image



コールドプレスジュースと合わせて、ヘルシーランチ虹


image



ちなみにランチメンバーは、左から

ニュージーランドに住むYURIさん(今回eco storのお仕事に携わっています)、

コスメキッチン副社長の椋林さん、ニュージーランドと日本のデュアルライフを送る

お馴染み登山家で様々なプロデュースを手がける四角大輔さんキラキラ


image



ちゃっかり私の新刊を持ってもらってパチリ得意げ


私もニュージーランドに行きたい!!笑 




そしてこの日は銀座MASA UEKIの植木シェフもいらしていて、
期間限定でコラボメニューもあります音譜


image



こちらのカレーとナイフとフォーク


image



こちらのパスタがコラボメニューのオススメということで頂きましたが美味しかったードキドキ


image




そして、カフェのお隣にあるeco store は、ニュージーランドの

オーガニックランドリーブランドで、環境とお肌や衣服に優しい(お財布にも優しい!)

ランドリーソープや台所ソープがたくさんラブラブ!


image



こちらのコンセプトや創始者の方の思いなどにとても共感して、かつ見せ方もとってもおしゃれキラキラ


image

image




最近こうしたオーガニック&ヘルス&フィットネスブランドやお店がどんどん出てきて、

東京では、これがライフスタイルの定番になりつつある風潮で嬉しい!!



image



もう何年も前から私はオーガニックな生活をしていますが、
やっと時代が追いついてきたって感じ?得意げ


ふふ。



ちなみにこの日のコーデはモノトーン×デニムで、コンサバカジュアル狙いましたチョキ


image




あ、来週の20日は、恵比寿アトレ有隣堂で、新刊の先行販売&サイン会を
開催するのでぜひいらしてください虹


その時、西館2階もぜひご覧くださいねアップ







Amazonではこちらドキドキ

   ↓↓↓

自分と毎日が輝きだす50の習慣



image

 




ペタしてね