こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ



先週末はお天気が良かったので、久々に銀座シャネルのカフェテラス

ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード

に、福岡からきていたRicheオーナーのあすかちゃんと行ってきましたニコニコ


image



こちら、ルーフトップのテラスで都内でも大好きな空間のひとつキラキラ


image


海外みたいで素敵でしょラブラブ!


image



夕方一度カフェがクローズのため、今度は近くのブルガリカフェに移動してまたお茶コーヒー


あすかちゃんとはもう10年近い付き合い音譜



お互いビューティーサロン経営をしてきていたり、旦那さん同士が
親友だったりで気の許せる友人のひとり得意げ



image



この日はビジネストークで盛り上がりました目  続きはまた福岡でラブラブ




そしてまた別の日。 こちらは先日宮崎に出張の際、セミナーのお客様から
頂いた宮崎フルーツを朝食にオレンジ


image



休みの日は家にあったお野菜を使って、春野菜たっぷりのパスタにしてみたりナイフとフォーク


image




お家でお仕事しているのに飽きたら、お散歩がてらロンハーマンにお買い物に行ったりニコニコ


image




また別の日は、3ヶ月に1度お世話になっている、プリンとマロンの歯石とりのサロンへ音譜



image



以前詳しくレポートしているブログ記事はこちら↓

無麻酔・超音波も使わない、わんちゃんの歯石取り@マミーズパウ


image



今回もキレイになったねドキドキ  (プリンとマロンの顔がオモロイww)


image




もうすぐ移転してしまうらしいのですが、今月までは築地にあるサロンなので、

プリンとマロンが施術をしている間に築地市場でお寿司をたらふく食べてたw



image




この子たちはもう10歳なので、お口の中のケアはマメにしています。

(他の子より歯石になりやすいタイプみたい)



人間もそうですが、歯は一生ものなので、死ぬまで美味しくごはんが

食べられるようにきちんとケアしないとね。



image




そして!!


昨日はイベント開催のあと、ピアノレッスンでしたドキドキ


image



昨日はなんだかお客様も多く(笑) レッスンの見学者もいました得意げ


image



レッスン後のツギママcafeは、昨日も大好評でした合格 和菓子LOVEラブラブ!


image




夜は出版社のかたとの会食で表参道のこちらに行ったのですが、
和な個室とおいしーーーいお料理でかなり気に入りましたラブラブ



image




GW明けまで怒涛の日々ですが(結局いつもw) 楽しみながらガンバローーーキラキラ



今、仕事もプライベートも新しい展開を考え中ドキドキ ワクワクドキドキ

変化ってやっぱり楽しいにひひ





ペタしてね