こんにちは、長谷川朋美です音譜


先日、マイナスイオンを求めて久々に北へキラキラ


image



山の中は空気が澄んでいて、マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいキラキラ


image




2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が鬼怒川の流れによって

侵食され現在のような景観になったといわれる「龍王峡」キラキラ




image



自然の力って本当にすごい。


大自然の中にいると、自分がちっぽけに思えて、大きなものと繋がる感じがして
自分自身がリセットされて、パワーをもらえるキラキラ



image



そしてさらに北へ、湯西川の温泉まで温泉


image



平家の時代からそのままの街並みもあったり、風情がありますキラキラ

image



川のすぐ横に温泉があるの音譜


image



お部屋も川沿いで、たまにはこんな古民家風のお部屋もいいラブラブ


image

image



川沿いにはまだ雪が残っていました雪の結晶


image



ご飯も名物の炉端焼きキラキラ  めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!


image

image



朝食も川沿いで割り箸


image

image




そして帰りは世界遺産にもなっている日光東照宮に行ってきました音譜


image




思ったよりもかなり広くって、伊勢神宮に次ぐ感動!!


願いごとが叶うという杉霧  


image




徳川家康のお墓も見ることができたし、ご祈祷もしてもらったし大満足合格



image




帰りには宇都宮で餃子を食べて帰りましたが、有名店はどこも数時間待ちでびっくり!!

こんなに並んでるとはしょぼん



比較的待ち時間の少ないお店に少し並んで食べましたがやっぱり美味しかった合格




数年海外ばかりでしたが、今年は日本の様々な土地も巡ってみようと思いますラブラブ

やっぱり和はいいですね。 日本って素晴らしい富士山





ペタしてね