こんにちは、長谷川朋美です音譜



3月31日はプリンの10歳のバースデークラッカー

スタッフちゃんたちとツギママさんが我が家に集まってくれましたーーキラキラ



image



みんなが集まる前にYOKOだけ先に来たので、飲み組は先に乾杯ワイン

(このグラス、後で主役のプリンが調子に乗って割ったけど。。泣)


image



ワインを片手に得意のキッチンドランカーワイン しながらお料理する私音譜


image



YOKOは先に来たから手伝ってくれると思いきや、どっしり座っておつまみ先に食べてたガーン

(YOKOごめんね。こーゆーキャラ設定なのw またブログでバラしたって怒られるw)


image



でもYOKOが買ってきてくれた、フィグいりのサラミ美味しかったドキドキ


image



昨日のメニューはメキシカン音譜


image



アボカドディップと~キラキラ


image



サワークリームの代わりにギリシャヨーグルトを混ぜまぜする、メキシカンサラダと~キラキラ


image



お好みの具を巻いて食べるタコスと~キラキラ (チェダーチーズは気合で削りましたw)


image



↓これが大好評合格 色んなお料理にアレンジできそう!!


image

image



エビとマッシュルームのアヒージョキラキラ


image



みんなで食べると美味しいねドキドキ

(最近キッチンが広い家に引っ越したくて仕方ない病になってきた。。)


image



そして、ワンコ用の無添加のおからケーキも用意ケーキ


image



プリン、わかってるかな??得意げ


image



みんなでハッピーバースデーをしたのでしたドキドキドキドキ


image



ちゃんと、みんなの分も取ってあげるからね得意げ


image



そして、可愛いワンコ用のプレートも音譜


image



他にもえみちゃんからは、豚の耳をもらいましたぶーぶー


image




プリン、うちの子になってくれて、そして10年側にいてくれてありがとう。

大好きだよ、ずっと元気で長生きしてねラブラブ




image




プリンとマロンが老犬になっても、介護が必要になっても、
最後の瞬間まで幸せワンコでいさせるキラキラ


とか言って私の方が幸せもらってるからドキドキ



プリンへのお祝いのメッセージもたくさんありがとうございましたニコニコ





ペタしてね