こんにちは、長谷川朋美です音譜



昨日は1日オフ~キラキラ 早起きして、友達と千葉の鴨川シーサイドに行ってきました晴れ


image



最高のお天気で暖かかった昨日ラブラブ 絶好の海日和ですアップ


image



実は夏にサーフィンをしようと思って、その下見に来たのですが得意げ

昨日はもっぱらスケボーの練習!!


image



私昔はずっとボディボードをしていて、スノボも、海外で数回サーフィンもしていたので
横乗り系はだーーーい好きラブラブ!


スケボーをちゃんとしたのは昨日が初でしたが、かなり上達しました音譜


image



今日が誕生日のプリンも連れて行きましたよドキドキ (マロンはツギママさんと都内デート)


image

image



たくさんビーチを走り回ったし、スケボーでもどこでもついてくるプリン。可愛いラブラブ


image




ローカルのサーフショップでは地元のサーファーや、都内からきている方も集まっていました音譜


image

image

image

image



私、元が海育ちで地元にいる時はこんな環境だったので、懐かしいしやっぱり海の街が好きラブラブ!


image

image

image



ローカルの方もたくさん紹介してもらって仲良くなりましたキラキラ


こちらは日本で最初のプロサーファー ミッキー川井さんキラキラ


image




またランチは、地元の美味しいお寿司屋さんにも連れて行ってもらいましたキラキラ


image

image



ネタが新鮮すぎてやばいですラブラブ!ラブラブ!


image




夕方はビーチを眺めながらカフェでまったりしたり、本当最高の1日だったニコニコ


image

image

image



夏の間はちょこちょこ訪れたいと思います音譜


image



古い友達同士のプリンとモア(笑) 仲良しさん得意げ


image




やっぱり、いっぱい太陽浴びて体を動かした1日は、充実感が違う。

すごくよく寝られました♡



image




アーバンライフやバリバリ仕事する自分も好きだけど、

自然にかえってゆるい自分も好き。



大事なのはバランスよね。

長い人生、ゆっくりとじっくりと1日1日を楽しもう✨






ペタしてね