こんばんは、長谷川朋美です音譜



昨日一昨日と、まる2日間大阪でお仕事みっちりで大充実でした!!

まずは来月発売の新刊の撮影をいつもお世話になっているAIMでしてもらいましたアップ


image



いつも私の本の表紙や、大阪イベントでの撮影をお願いするメンバー合格

ヘアメイクのカッシーと、カメラマンの川上さんキラキラ いつもありがとうございますキラキラ


image




早朝フライトで撮影だったため、朝ごはんはヘアメイクしながらたこ焼き(笑)

大阪らしいでしょ得意げ


image



こちら、ごく一部ですが、今回も素敵に撮ってくださいましたラブラブ

今回の表紙は、意外な感じなのでお楽しみにチョキ



image




この後、大阪アカデミー初日だったのですが、さすがにたこ焼きの朝ごはんだけでは
バランス悪いでしょ・・ってことで、スムージー屋さんを教えてもらって行ってきましたクローバー


image



大阪も、ヘルシー&オーガニックなお店がどんどん増えていますね合格

大阪も仕事で毎月いくので嬉しい限りラブラブ



image




アカデミーの様子は昨日ブログに綴っているので、ぜひご覧くださいキラキラ

大阪アカデミースタート!!ビューティーライフエキスパート講座






さて、そして昨日はまた別の大阪セミナーを朝から開催し、午後は
わたくしが代表理事をつとめるフェミニンリーダーズ 関西支部のイベントでしたラブラブ


image



女性リーダーがすぐに使える!! 知識&テクニックということで・



『華やかボイストレーニング&美しい所作レッスン』


を、フェミニンリーダーズ関西メンバーでありボイストレーナーの山崎さりねさんと
バレエ教室主宰の堀見悦子さんが講師を担当キラキラ



image



皆で発声練習キラキラ


image

image



後半は美しい立ち居振る舞いや、写真の撮り方・ポージングなど皆でワーク音譜


image



とっても楽しくって美意識UPなイベントでしたラブラブ!

今回集まったフェミニンリーダーズ関西支部のメンバーと音譜


image



みんな、いつもありがとうラブラブ

この後は交流会もあったのですが、私はフライトのため参加できず・・

お集まりくださった皆様も、本当にありがとうございましたニコニコ




ちなみに来月は京都でお花見企画がございますよーキラキラ




一般の方も数名ご参加できるのでぜひお越しくださいチョキ

    ↓↓↓

【開花宣言に伴い緊急告知!】4月1日(金)お花見散策 in京都 開催します!







さてさて・・ 関西でもイベントを開催していますが、東京では
毎月定例会やイベントも行っていますニコニコ



こちらは3月の定例会音譜

集まれるメンバーだけ集まって、会議や交流をしていますラブラブ


image



リーダーシップが取れて、志が高いメンバーが全国から毎月集まるので
それだけでも刺激になりますキラキラ


みんな、いつもありがとう虹





また、先日は理事であり、名古屋支部をとりまとめてくれている秋篠くるみちゃんの会社
ミルクが設立10周年ということで、名古屋でPARTYが開催されましたラブラブ!



image



ここでも関西&名古屋のメンバーが集合!!

(私は自分のアカデミー開催のため参加できませんでしたが・・)



くるみちゃん、本当におめでとうラブラブ


image




これからも、日本や女性をハッピーにする活動を共にしましょうねラブラブ





--------------------------------------------



クローバー 一般社団法人フェミニンリーダーズ クローバー



banner4_w300




フェミニンリーダーズの活動報告やイベント・セミナーのご案内は、

随時HP・FBにてアップしております


FBページにイイネ!をしていただけると、

イチ早く情報をお届けします


https://www.facebook.com/feminineleaders

 




フェミニンリーダーズのメルマガ登録はこちらから音譜

  ↓↓↓

http://feminineleaders.jp/mail-magazin/




ペタしてね