こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日2日間仕事で大阪に行っていたので、そんなあとは毎回必ずプリマロ孝行しっぽフリフリ

※なんか写真の2匹、ご機嫌ななめっぽい感じですよねw



image




昨日は午後まで打ち合わせしていたらあまりにもお天気も良かったので、
途中で仕事は切り上げ夜にすることにして(笑)夕方前からお出かけキラキラ



image



代々木公園へGO!!でしたキラキラ


image



久々に思い立ってバドミントンしたり~~


image



ランニングしたり~~


image



※プリンも一生懸命ランニングしっぽフリフリ


image



代々木公園はもう桜がちらほら咲いていて、これからの時期とっても良さそうです桜


image



代々木公園のあとは、恒例のボンダイカフェでお茶~コーヒー



image



アサイーボウル美味しかったよドキドキ


image




あ、ちなみにお家カフェ最近はまっているのが焼きバナナバナナ



バナナ大好きなのですがじゃっかん体が冷えるので、ココナッツオイルでソテーして、
蜂蜜をかけて食べるのが大好きラブラブ!


image



ココナッツオイルは、寒くても固まらないタイプのものを使用しているのでお料理に便利チョキ

    ↓↓↓

エクストラ バージン ココナッツオイル【液体】
3,240yen



長鎖脂肪酸だけ取り除くことによって
常温でも固まらないココナッツオイルなので
調理に使いやすい縦型の瓶が実現!!
※添加物不使用






オーガニック生ハチミツはこちらハチ


  ↓↓↓

W THE FARM オーガニックハニー【生ハチミツ】1,944yen

 

無農薬有機採蜜されたクローバー蜂蜜100%

養蜂場の半径5kmに農薬などを使用していないだけでなく、
ニュージーランド農務省の規定をクリアした、優れた原料を使用しています。

<原産国>ニュージーランド









そして、大阪から戻った夜は、ツギファミリー集合で、みんなで餃子パーティーをしました音譜

宇都宮で有名な餃子店の食べ比べ得意げ


image



みんなといると、プリンも終始楽しそうで嬉しいラブラブ


image



家族ってあったかいなーニコニコ 



千葉にいる実の両親もしかりw 素に戻れる場所は大事合格

みんな、いつもありがとーーー!! 私の心のオアシスですキラキラ





ペタしてね