こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ


先日、両親を連れてお台場ベイコートでランチ音譜


image



3月8日の私の会社ルミエールの9歳の誕生日は、父の65回目の誕生日でしたキラキラ

ベイコートに母を連れてきたことはありましたが、父は初キラキラ



昔から外食をあまり好まない父ですが、この日は楽しんでくれてよかったニコニコ



image




1階のイタリアン「オッジィオ」は、優しい味付けと美しい盛り付けで好きドキドキ


デザートプレートはバースデー仕様にしてもらいお祝い音譜



image




その後、現在お台場で開催されている、

シルクドソレイユのトーテム
を観に行ってきましたアップ








シルクドソレイユは日本で観るのは2回目で、海外のは3回観ましたが
演目によってガラッと演出も変わり、毎回幻想的で素晴らしいですキラキラ








今回のトーテムは「人類の進化」をテーマにしていて、面白い演出がたくさん。

時を超える感覚や、宇宙を感じました目








特に今回はサーカス的要素を特に感じ、様々な種類のアクロバットが繰り広げられましたひらめき電球










いやー しかし、これだけのことを人ができちゃうんだからすごい。

これまでものすごい数のトレーニングや失敗があってここまで来たんだろうな。







その努力は、パフォーマンスと皆の筋肉を見ればわかる。

どんなことでも、人が努力の上に成し遂げたことを見るのはすごく元気や勇気をもらえる合格



不可能なことはないっ!!

私もがんばろーーって思いましたグー






ということで、私の不可能を可能にしてみせようではないか!!


先日は3回目のピアノレッスンでしたラブラブ



image




毎回わたしのアカデミー修了生のももちゃんに(ツギママさん)家に来てもらって
プライベートレッスンをして、そのあとは恒例のティータイムコーヒー



ももちゃんのブログはこちら↓

長谷川朋美さんのピアノレッスン♪♪




プリンとマロンは観客です。

(ママ~ 早く弾けるようになってねー って言ってるww)


image




ピアノなんて、もう20年も触ってなかった私がこうして今ピアノにチャレンジしている。

弾きたい曲があって、なかなか難しい曲なのですが、毎日コツコツ練習しているの。



まだ程遠いけど、絶対に弾けるようになってみせる!!

このチャレンジを乗り越えたら、またきっと別のチャレンジもなんなくできるようになるから。





私はなんでもできないことにチャレンジをするのが大好き合格



自分の中で当たり前じゃないことが、どんどん当たり前の感覚になる

この瞬間が「キターーーー!!!」って感じで快感ラブラブ!




image




また、先日は、以前私の広島セミナーを2度プロデュースしてくれていた
まりこさんが東京にいらっしゃるとのことで朝ごはん音譜


image



表参道のFRANZE&EVANSラブラブ  ここのフレンチトーストが大好きラブラブ


image



久々会えて近況報告をしあえて嬉しかったなードキドキ

セミナー招致をしてくださる方とは、なんだかんだずっと繋がっているなぁ。



皆さん思いと行動力がある方ばかりで、今後の活躍や生き方にとても興味があります音譜

またお会いできる日を楽しみにしていますーキラキラ







さて、ここ最近は執筆で忙しくTOMOMI's diningはお休みしていましたが

自分のごはんや、ほんとーに気の知れた人だけは招待してオープンしています(笑)



忙しい時はカレーに限る得意げ 2日楽しめるしねw


image



プリンとマロンとお家でほっこりする時間が大好きラブラブ


image




最近TOMOMIダイニングがなかなか営業しないものだから、ツギママさん家で

MIYO's diningを開催して、ルミエール店長のえみちゃん呼んじゃったもんね(笑)



この日のえみちゃんのブログ↓

最高に幸せ~!


image




やっぱりごはんは、大好きな人たちと食べると格段に美味しいね!!

これからも、まずは自分や身近な人の安らげて温かい空間を創っていこうドキドキ





大切なものを、大切にできる生き方、今はかなりできるようになった。

気づかせてくれたツギ、本当にありがとう。





ペタしてね