こんにちは、長谷川朋美です音譜



昨日は、表参道ルミエールSHOP店長のEmiko(右)と、

茅ヶ崎に住むルミエールセレクションスタッフのMANA(中)を訪ねて小旅行ラブラブ


image



茅ヶ崎の香川という場所なのですが、まるで軽井沢のハルニレテラスのような広場がキラキラ


image



元々酒蔵だった場所を改築して様々なレストランが広場に集まっていますキラキラ


image



昨日はこちらのレストランmokichiニコニコ


image



私の好きな、和モダンテイストラブラブ!


image



入り口には地元で採れたお野菜が売られています音譜


image



この景色・・最高キラキラ こーゆーの大好きドキドキドキドキ


image



都内から約1時間で、こんなに癒される場所があるなんて素敵ラブラブ

やっぱり東京⇄湘南のデュアルライフ・・来年あたりしたいなぁ。


image



吹き抜けのとっても素敵な店内で、私たちは中二階の半個室風のお席にニコニコ


image



ハンバーグもパンも全部美味しかった~~ラブラブ!

ソーセージやビール、日本酒などはSHOPで売られていて有名だそうラブラブ


image



たーーーっぷりお喋りして、くつろいだ後は、MANAのお家兼サロンへラブラブ

1階は旦那さんが整骨院もしていますキラキラ



MANAのサロンではフェイシャルと美姿勢メイキングや、リフレなどしていますよーニコニコ

ルミエールの商品も販売しています音譜



image




入れてくれたローズヒップティーには、ルミエールで人気の生ハチミツを添えてコスモス


image




W THE FARM オーガニックハニー【生ハチミツ】1,944yen

 

無農薬有機採蜜されたクローバー蜂蜜100%

養蜂場の半径5kmに農薬などを使用していないだけでなく、
ニュージーランド農務省の規定をクリアした、優れた原料を使用しています。

<原産国>ニュージーランド








ハチミツの効果については、こちらの記事も合わせてどうぞニコニコ

    ↓↓↓

美容にも健康にも!はちみつの優れた効果5つ





ちなみに、MANAのブログはこちらですラブラブ → 




茅ヶ崎香川で、サロンや様々なレッスン会を行っていますよーラブラブ

(MANAはルミエールではスーパーフードレシピ開発やライターをしてくれています)





これからも可愛いルミエールスタッフをどうぞよろしくお願いしまーす音譜


image








------------------------------------------------




美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION







SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

http://tomomihasegawa.com/lumiere-showroom/



港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907 

OPEN 11:00-19:00

火曜定休


image


SHOPでのワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html



SHOPのLINE@を始めました音譜
http://line.me/ti/p/%40lumiereshowroom


登録してくださった方で4月中にSHOPにてお買い物の方には、
人気の水素スパ1回分をプレゼントキラキラ






よろしくお願いします音譜


ペタしてね