こんにちは、長谷川朋美です音譜


実は最近、ツギママさん宅に田舎の家から昔のピアノが送られてきまして目


せっかくなので、私のアカデミー修了生でピアニストのももちゃんに
プライベートレッスンをしてもらうことにラブラブ!


ということでピアノ、始めましたドキドキ

image



弾きたい曲があるんだけど果たして弾けるようになるか!?

小学生の頃は一応、ピアノ習っていたのですがね・・すっかり忘れちゃってるガーン

すごく難しくて早くも挫折しそうですが、頑張るw




さすがももちゃん、あの曲聴きたーい! っていうと、楽譜があればすぐに弾いてくれるラブラブ

本当天才!!って思っちゃった。 生演奏はやっぱりスゴーーク感動キラキラキラキラ



image



初めてのももちゃんのlessonはすごーく×100楽しかったドキドキ 音楽は心が豊かになるねキラキラ 

新年に掲げた私の今年のテーマは「ART~言葉ではない表現」だからニコニコ

今年はクリスタルボウルも始めたり、ベリーダンスも再開したり、ピアノも然り。



image


レッスンの後はももちゃんとツギママさんと楽しいティータイムコーヒー



ももちゃんがこの日の様子をブログに書いてくれたのでリンクします音譜

      ↓↓↓
長谷川朋美さんのピアノレッスン♡





さてさて、続いては最近の出来事をダイジェストでキラキラ


先日は、作家&アーティストの山崎拓巳さん(中右)にお誘い頂き、ホームパーティーへ音譜

著名な方がたくさんいらしていたのですが、アットホームで素敵なPARTYでしたニコニコ


image



また、12月にNYで一緒していた、私のオフィシャルサイトのライターをしてくれている
YUKAが日本に戻ってきて、初めてお店に遊びに来てくれました~ドキドキ


image


NYでは、とーーっても楽しい思い出をありがとうね!!

image



そんなYUKAに新刊をプレゼントしたのですが・・



私の新刊、最近も六本木あおい書店さんで、私のだーーい好きな

「フランス人は~」のシリーズと並べて平積みされていましたラブラブ!  

ありがたや~~キラキラ


image



SHOPといえば、度々ブログで紹介している、EMSやラジオ波トリートメントがお家でできる
マウレアかなり好評ですラブラブ!  私も週に2回欠かさずしているのでエステいらずキラキラ


image



特に、目の周りの筋肉や神経を使っているところは、本当にすぐに効果が実感できて

見た目だけでなく、目の疲れがすっかりとれてぱっちりと目が開くようになるから不思議。



image



まだ試していない方は是非お試しくださいーー SHOPでレクチャー& 無料体験していますチョキ

       ↓↓↓

もう手放せない☆私のイチオシ美顔器マウレア☆




そして美容といえば、今日は久々のパーソナルトレーニングキラキラ

やっぱり体動かすのって気持ちいい♡


image



ワークアウトの後はしっかりたんぱく質補給ということで、またまたお肉。

水晶の上で焼くので煙が出なくて油もいらない、ヘルシーな赤身肉の焼肉屋さん。


勝又 キラキラ


image



一緒したメンバーは音譜


今やフードビジネスのカリスマプロデューサーでクレンジングカフェ社長の牧さん(左)と、

著名人が多く通う、大阪と表参道の美容鍼サロンルディア社長のあきさん(中)。


image


女性ターゲットで女性をキレイに幸せにするビジネスが共通の私たちですが、業態は様々。

だからこそみんなで話していると学ぶことが多くて本当いつも刺激を受けます✨

わかる~!の連発、そうなの⁉︎の連発w 楽しかったー♡




あ、でも普段はお家ご飯が基本ですドキドキ


image




最近、やることありすぎて、毎日があっとゆーま!!

それだけ充実してるって証拠ねドキドキ



早くあったかくなったら、もっと日中外におでかけしよーーキラキラ

今はそれまでにできることを、コツコツ固める時期。

そんな今の時期も、最大限楽しんでいる気がするニコニコ





ペタしてね