こんばんは、長谷川朋美です音譜



我が家では一足お先に桜が咲いていますニコニコ 

もうすぐ春ですね桜 暖かい季節が待ち遠しいですラブラブ


image




今日はふらっと立ち寄ったFrancfrancでバスローブを購入しましたラブラブ

迷った時はどちらも買うのが私流得意げ (欲張り上等!笑)



image




合わせてスリッパとターバンもラブラブ  #丁寧な暮らし 笑


image




また、思いつきでドレッサーもつくっちゃいました!


image




ドレッサーの台にしているの・・わかるかな?

プリンとマロンのハウスにしていたこれ笑 (元はソファ横のサイドテーブルでしたw)



image




それがドレッサーに早変わり音譜


image




ドレッサー横のライトには、年末年始に行ったバイロンベイで購入した
真っ白のドリームキャッチャーを引っ掛けて、オリジナルのライトが完成キラキラ



image




また、恥ずかしくってずっとしまってあったのですが、以前カメラマンさんに頂いた私の写真。

立派な額に入れてくれてあるので、セルフイメージを高めるためにドレッサー横に飾ることにw



image




以前リノベしたお部屋を公開してましたが、以前の寝室は今では衣装部屋になっています得意げ



image




しまいきれないものは全部この部屋に収納得意げ でもなかなかいい感じじゃないですか??キラキラ


image




このチェストも、リノベした日にチェストが欲しいなーと思って歩いていた時、

道で見かけた瞬間に購入した(笑)こーゆー決断はとっても早いワタシ得意げ



image





でもなぜドレッサーを作ろうと思ったかって・・



実は昨日、フェミニンリーダーズをご一緒している和美ちゃんのサロンAione

撮影と施術にお伺いしたのです(*^^*)


image



日本ではまだ珍しいパワーツリーや金の糸脱毛の施術をしています✨

ボディとフェイシャルをしてもらったので、写真はスッピンですがピカピカの肌に✨



実は3月20日に開催する和美ちゃんの新店舗Aioneの

レセプションイベントでトークショーをさせて頂きます♡



和美ちゃんは大阪と東京で2店舗、もうすぐ中国でもスクールをされるそう!

いつもバイタリティ溢れていて素敵✨

本当エステの施術が大好きで、勉強熱心な努力家だなって尊敬していて、応援しています♪






この、和美ちゃんのサロンのお部屋のドレッサーが作り付けなのですが
工夫されていて素敵でラブラブ!



image



これを真似しよう!と思ったのでしたラブラブ

(実は最初にあげたガウンもサロンで使ってたのと一緒だと思う)


image




そして丁寧な暮らしといえば・・



最近ご縁あって、宮崎県綾町のこだわり野菜のスムージセットを頂きました音譜


image




お野菜についてと、レシピのプリントが付いていて、それを見ながらスムージーを作れるの合格



image



今朝は↑で、↓を作りましたニコニコ


image




その前の日は、なんとザクロも使ってラブラブ


image




こーんなスムージーもラブラブ! とっても美味しくって感動しちゃった!!


image




このお野菜企画はとっても面白い&気に入ったので、早速作り手さんにアポイントして

お仕事で絡めないかミーティングをお願いしちゃった(笑)



いいものはとにかく、人に伝えたい!

楽しいことは全部仕事にしたい!!



と思っちゃうタイプなので得意げ





※例のガウン早速着てみたw




また色々おススメ情報、ブログでもシェアしたいと思いまーすドキドキ





ペタしてね