おはようございます、長谷川朋美です音譜



本格的な仕事始めは昨日からビックリマーク

表参道SHOPの営業前にスタッフちゃん達と初詣にいくはずが、事情あって来週に延期あせる



気を取り直しプリンとマロンを連れてスタッフYOKOと千駄ヶ谷のGoodmorning Cafeドキドキ


image




スタッフYOKO(今年から私の事務局&TOKYOマネージャーも担当!)と
新年の抱負を語り合いました音譜



image



その間、プリンとマロンはおとなしく聴いてくれていましたよしっぽフリフリ


image image



その後はこの子達を預けるため、車でツギママさん宅に向かい・・


image



車の中ではこんな感じのプリマロw


image




ツギママさんをピックして向かったのはお台場ベイコート音譜



image


お正月らしい、和食のコースでおもてなしラブラブ


image




梅田家女性陣の新年会だなキラキラ  豪華ww

(YOKOは義理の姉にあたります同じ歳だけど得意げ
  


image



ご飯のあとはPOOLへ音譜


image



プールサイドで会社のミーティングをがっつりw


image




久々に(オーストラリアでのさぁやを見習って)本気スイミングも!!!

image




今年はベリーダンスも再開するし、相変わらずトレーニングと
ランニングもマイペースでするし、アクティブな年にするぞ得意げ




帰りの首都高から見える東京タワーがとってもキレイでした星空



image




そして帰りには、大好きなFUGAで、お正月用のおうちのお花を購入ラブラブ

お花を選ぶのってワクワクして大好きアップ



image




夜はツギママさん宅でYOKO特製醤のトマトミートスパに、私のいくらパスタ、
ツギママさんのサラダとお腹いっぱい食べましたっ得意げ



image




少し遅れて東京のお正月&お仕事がスタートしましたが、今年はいつになくいい年になりそうだキラキラ


皆様にとっても、素敵な年になりますように虹





ペタしてね