こんばんは、長谷川朋美です音譜



昨日は仲良しのDJ SARASAがごはんを作ってくれるということでドキドキ

2人で今年の締めくくりをしよーとお家にお邪魔しましたキラキラ



image




腕を振るって美味しいお料理をこーーーんなに作ってくれましたラブラブ!  もう感動!!!



image



グラタンもドキドキ  


image




どれも本当に美味しくってラブラブ

私どんなに高級なレストランのお料理よりも、人の愛情こもった手料理が大好き音譜

自分で作ったものも、誰かのために作ったお料理は美味しくって好き得意げ




愛情こそが最高の隠し味だと思う。



image




昨日は年末にふさわしく、たーーーぷり色んなことを語れたなードキドキ

SARASAは最近も仕事でメキシコに行っていたり(英語以外にスペイン語も堪能!)

世界を舞台に活躍していたり、ヴィトンのイベントやパークハイアットでDJをしていたり

DJ以外にも多才で、その才能とバイタリティは本当に尊敬する。




でも、才能や運も去ることながら、彼女が人の100倍くらい努力していることを私は知っている。



image




努力に勝るものはないのだよ。




成功している人や、今人から憧れられる人は影で人知れず本当に努力している。



image




ちなみにSARASAは自分のアパレルブランドも持っているし、

最近は他のブランドともコラボしてデザイナーもしているキラキラ



image





音楽や映像も作れるけど、こんなグラフィックも自分で絵をいちから書くの。すごいよね。



image




そんなSARASAのオフィススペースはこちら音譜

刺激されて私もマイデスク作りたくなった得意げ (現在はノマドワーカーw)



image




本当リスペクトする大好きなお友達ドキドキ

 (SARASAも私をそう思ってくれているのがまたとっても嬉しい)



これまでも、これからも、ずっとよろしくねニコニコ



image




全然関係ないけど、夜プリンとマロンをお迎えに行った時、初めて靴下を履かせてみましたクリスマスツリー



image



クリスマスのなの得意げ


image




これは足が汚れなくていい!! と思っていたのですが・・



image




帰り道で全部脱げた上、早速2足なくしてしまいましたしょぼん



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね