おはようございます、長谷川朋美ですニコニコ



私のオフィシャルサイトに新しい記事をアップしましたキラキラ

   ↓↓↓

【ボンド・ガールの新時代】

モニカ・ベルッチが考える、年齢と美しさの関係







ただいま上映中の大人気映画シリーズ007キラキラ



私も公開してすぐに観に行ってきてブログ記事にも綴りましたがラブラブ

  ↓↓↓

007 スペクター




その中で、最初に出てくるボンドガールを演じた女優がこのモニカ・ベルリッチ。

実は彼女、007史上初の、ボンドより年上のボンドガールであり最年長なんです目











「イタリアの宝石」と呼ばれた大女優であり、

2児の母でもある、モニカ・ベルリッチ。



年を重ねたからこそ、得たその美と自信とは・・?

そして、彼女の強い意志と生き方を表すために彼女のしたこととは・・?










私の度々ブログに綴るように、本来女性は、年を重ねる度に美しくなる。

彼女のような存在が、これからの女性の生きる希望になると思いますキラキラ


   ↓↓↓


【ボンド・ガールの新時代】

モニカ・ベルッチが考える、年齢と美しさの関係





こちらは、つい最近までNYで一緒していたYUKAの記事ですキラキラ

ぜひ読んでみてくださいニコニコ




------------------------------------------------------------




オフィシャルサイトは皆様に役立つ情報をわかりやすくまとめて
お伝えするサイトにしますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ


   ↓↓↓


長谷川朋美オフィシャルサイト







ペタしてね