こんばんは、長谷川朋美です音譜




先日、福岡から遊びに来ていたRichオーナーのあすかちゃんと

代官山にある梨花ちゃんプロデュースのお店


MAISON DE REEFURに初めて行ってきましたドキドキ



image




私が着ているニットワンピとニットと、あすかちゃんが着ているニットをお揃いで購入ラブラブ


お店は代官山の駅からすぐですよーーー



image




ちなみにこの日のコーデはこちらワンピース

セミナーやイベントのお仕事以外はカジュアルめ得意げ



image

image




ピアスは、大きめのビジューが可愛いcocorirのもの指輪

  ↓↓↓

cocorir 【Blue opal bijou 】 ピアス 6,156yen






金属アレルギーの方でも安心のK14GFですキラキラ


image




梨花ちゃんのお店でお買い物の後は、2階にある同じくMAISON DE REEFURのカフェへ音譜



image

image




あすかちゃんと近況報告&仕事の打ち合わせも兼ねてお茶コーヒー



image




私のSHOPにも遊びにきてくれましたよニコニコ



image




ルミエールの布ナプキンを愛用してくれていますラブラブ お買い上げありがとうラブラブ



image




その後、SHOPからご近所のW EYE BEAUTY

話題の美顔器を買いに行ってきましたアップ


image



こちら、EMSでお顔の深層筋を鍛えたりほぐしたりするのと

LEDライト&ラジオ派でお顔のリフトアップ&美容液の導入もしれくれるという優れもの合格

試したらめっちゃ良かったので得意げ




ご近所のお店のイルミが綺麗だった~~クリスマスツリー



image




うちのベランダにもそろそろ・・ と思ってイルミをだそうと思ったら
しまいなくしてどこにあるかわからない始末ガーン




こんなことがないように、年末はまたまたお家大改造&断捨離します!!




身も心もキレイに整理整頓されて2016年を迎えるんだグー

楽しみですラブラブ





ペタしてね