おはようございます、長谷川朋美です音譜



やっと公開しましたねーーーーラブラブ!

楽しみにしていた007スペクターを公開すぐに見てきましたよドキドキドキドキ








今回もダニエル・クレイグ、かっこよかった!!!!

この役はずるい(笑)



ストーリー的には、昔の007の方がライトで好きでした。

最近の映画は全部そうですが、ハイテクで複雑すぎてストーリーについていくのが大変あせる









特に私は入り込みやすい性格なので、見ている間、

自分がずっと敵に追われているようですごく疲れた(笑)



でもそのくらい面白かったですよ!!




特に今回は、ボンドの幼少期の秘密も暴かれ、これまでの色んな人間関係が
すべて明らかになってちょっとすっきりしました得意げ









また、今回の作品に登場するボンドガールはこちらの2人キラキラ

それぞれに違った美しさで素敵でしたラブラブ







私は007シリーズが大好きですが、特にラブシーンが好きドキドキ

ありえない!!と思うのですがw 憧れちゃったりもする得意げ




職業はさておき、ボンドみたいな人は理想キラキラ

あ、でもずっとこれだと困りますがw こういう面を必ず持っていて欲しいと思います。

(ツギはこういう一面をすごく持っている人でした!!)




また、私はボンドガールみたいな強さと献身さ、勇気を持ち合わせている女性でありたいキラキラ

といつも思っています音譜 だから見るとモチベーションが上がるラブラブ!










また、007の好きなところは

「不可能を可能にする」



力が見ていると湧いてくるところキラキラ

これを見ると、めちゃくちゃヤル気になるんですよね。



あと決断力の大切さ。

一瞬で人を見極めたり、A案/B案を瞬時に選ぶ。



こういったことは、この映画からかなり役立てているような気がします。








六本木ヒルズのイルミネーションは今年も綺麗でした星空













ペタしてね