こんにちは、長谷川朋美です音譜



今日はとってもいいお天気でしたね晴れ 

私はプリンとマロンと代々木公園にいってきましたよニコニコ


image




紅葉がピークで見事でした!!  本当に気持ちいい合格



image




今日も5キロ走ったのですが、前回よりも前々回よりもかなり楽に走れましたラブラブ


だって毎週、脚とお尻・体幹を中心にパーソナルトレーニングしていますもの得意げ



image




約1ヶ月前に、体や仕事・生活をラスト1ヶ月で完全にグラウンディングする!!

と宣言してから、着々と楽しみながら、タスクをこなしていますチョキ




トレーニングの結果を効率良く出したいので、食事も良質なタンパク質を中心に音譜

最近はもっぱらササミのサラダや、ヘンプオイル&シードをとっていますビックリマーク



image




そういえば、昨日からオンラインショップで、私が飲んでいる
ヘンププロテインも販売を開始しましたアップ

   ↓↓↓

【有機麻の実】ヘンププロテイン 500g
4,000yen






トレーニングやランニング前に私はいつも飲んでいますキラキラ



ヘンプは必須アミノ酸が豊富で身体をしっかり作ってくれて、美味しくてオススメラブラブ


トレーニング前になら私は水に溶かして飲み、美味しく飲みたければ
牛乳やはちみつで調整します音譜





ヘンプシードの驚くべき効果と魅力について、私のオフィシャルサイトに
詳しく綴っているのでご覧下さいませアップ

↓↓↓

次なるスーパーフード「ヘンプシード(麻の実)&ヘンプオイル」の効果とは?





こちらもオススメチョキ


【有機麻の実】ヘンプシードナッツ 250g
2,300yen








【有機麻の実油】ヘンプオイル 250ml
2,500yen








てな具合で、いつもママのヘルシーライフに付き合わされているプリンとマロンしっぽフリフリ




image




彼女たちも、おかげですっかりヘルシードッグスです(笑)



image




さてさて、そのあとは代々木公園のお向かいボンダイカフェ虹



image




定番のアサイーボウルから、サラダ、エッグヴェネディクトまでナイフとフォーク


image



代々木公園にいくときは、シッターの(笑)ツギママさんもいつも一緒です得意げ

(TOMOMI's ヘルシー生活に巻き込みww)



image




マロンもプリンも終始笑顔で本当に可愛いし、そんな様子を見ているのが嬉しいラブラブ



image

image




自分の心と体の健康のためと、この子たちの笑顔が見たくって、
こうしてたまに自然の中にお出かけするんだ音譜



image




帰りの車では、ぐっすりでしたぐぅぐぅ



image




マロンはちゃっかり(笑)



image




とっても理想的な休日でしたドキドキ


皆様も、明日も素敵な休日をお過ごしくださいねキラキラ




ペタしてね