こんにちは、長谷川朋美です音譜



10月28日は、フェミニンリーダーズ の9月定例会でしたラブラブ



ハロウィンウィークだったので、ドレスコードは THEハロウィンハロウィン


image



みんな仮装や、ハロウィンカラーでとっても華やか&賑やか音譜


image

image




とはいえ定例会なので、前半1時間はみっちり、皆様に団体の活動報告や
ミーティングを行いましたよビックリマーク


image




また、毎回楽しみなのは、メンバーひとりひとりの近況報告など1分間スピーチニコニコ



この日も25人いたので、25人=25分間、皆様のワクワクする報告を聞いて
幸せな気持ちになりましたラブラブ

image

ちなみに、イチゴのスパークリングワインミガキイチゴムスー はご協賛頂きましたーラブラブ


image



私の大好きなワインラブラブ! いつもご協賛を、ありがとうございますラブラブ


みんなで乾杯ーーーーカクテルグラス



image

image




お料理は、お野菜たっぷりのケータリングです音譜


image




後半は、交流会ラブラブ  


image




毎月全国から女性リーダーたちが集まるこの場は、とってもエネルギーに溢れているアップ



image

image

image




私のこの日の仮装は、一応パイレーツ(昼なのでちょぴり控えめ得意げ


image




名古屋メンバードキドキ  

11月29日は、名古屋では初のフェミニンリーダーズのイベントも開催しますよ!!



image




翌日の11月30日夜には、あこさんと、女性の生き方トークライブも開催しちゃいます!!


image




また、サプライズで10月がお誕生日のメンバーが前に呼ばれて皆様からお祝いしてもらい
今年の抱負の宣言をさせてもらいましたー音譜


image




本当に素晴らしい仲間たちニコニコ 毎月みんなに会うのが楽しみですラブラブ


image




みんなが帰った後も、理事メンバーは残って、今後の活動について
念入りに打ち合わせをしましたーキラキラ


image




それぞれの役割分担が明確で、本当に頼れる大好きな仲間たちですニコニコ

これからもよろしくお願いしますドキドキ




------------------------------------------------------



【今後のイベント開催予定】

★11月29日夕方~〈名古屋〉イベント
★12月19日12:00-14:30〈東京〉トークライブ&クリスマスイベント



イベント告知やイベントレポートは、
こちらのFBページ&HPにてアップしておりますので、
ぜひチェックしてくださいね♡

http://feminineleaders.jp/



一般社団法人 フェミニンリーダーズ



banner4_w300

 

 

FBページにイイネ!をしていただけると、いち早く情報が届きます

https://www.facebook.com/feminineleaders








ペタしてね