こんばんは、長谷川朋美です音譜



最近リビングのテーブルを新調しましたドキドキ


image



白のウッドの上にガラスの天板を乗せた、オーダーメイドのテーブルですキラキラ


外苑西通りにある神宮前のWOOODというお店で買いましたよニコニコ


image




お気付きの方もいらっしゃるかもしれませが、私の家の以前のダイニングテーブルは

現在SHOPのワークショップスペースで使用しております得意げ  ↓コレw


image




先日アカデミーのみんなからもらったブルーローズが映えるでしょブーケ1


image
image




こちらでお仕事しながらハーブティーを飲んだりラブラブ


image




朝はコールドプレスジュースを作って、スーパーフードをトッピングしたりラブラブ


image




またある時は、先日仙台で買ってきた牛タンをお家で食べてみたりラブラブ

image



頂いた花束が枯れてきたあとも、元気な子をPICKしてアレジメントを作ってみたりラブラブ


image



色々と、インテリアを楽しんでいますよラブラブ!




そして!!  


ダイニングテーブルだけでなく、私の髪色も秋カラーにチェンジ音譜

以前もお世話になった、銀座CALONが同じく銀座内で移転したのでいってきましたキラキラ


image



カラーを担当してくれたのは、アムロちゃんのカラーも担当していた西海さんです音譜



以前のブログでも紹介した夏カラーも好評でしたが目

↓↓↓






今回の秋カラーもとっても好評ラブラブ!


image



カラーでイメチェンしたい方はぜひ行ってみてくださいーーー合格



銀座CALON

東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー 5F

tel:03-6280-6939


image




そして!!!


昨日は香港から仲良しの香港人のLISAが来ていたのでみんなで焼き鳥ーーービックリマーク


LISAは「深イイ話」の「モナコ長谷川in香港」に登場しているから、
みていた方はおわかりかと得意げ

image


実はLISAは私と同じく、身長150センチのミクロちゃんドキドキ


ちびっ子な私たちのアイアイ傘かわいいでしょ得意げ


image




お家に帰って・・プリンとマロンといつものように一緒にお布団に入って寝ているのですが

最近のマロンの寝方が可愛すぎる得意げ得意げ


image



これ、私の腕の中でしているよですよん得意げ



なぜか両手で、自分の耳を押さえているの(笑)


可愛すぎて毎日癒されるのでした・・ドキドキ





また、たまに日常レポートいたしまーす音譜




ペタしてね