こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日、夏の肌ダメージ改善とこれからの季節のお肌の乾燥対策に
久々にフェイシャルに行ってきましたキラキラ


新宿三丁目にある隠れ家的プライベートサロン「クレオパトラ」 ですドキドキ


image



まずはハーブティーを頂きながらカウンセリングクローバー


スタッフさんも親切で、とっても落ち着ける雰囲気。


image



今回私が体験したのはこちらのエレクトロポーションという60分のコースですビックリマーク



他にも、シワ・タルミ・小顔になりたい方には「ハイパーナイフ」を使用した、

「ハイパーフェイシャル」コースもありますよ~~


image



お肌の状態やお悩みに合わせて、こちらの6種類の成分の中から
必要なものを導入していきますアップ


image




ちなみに私は小じわが気になることと、ハリが欲しかったので生コラーゲンを選びました。

こちらフィッシュコラーゲンを贅沢に1瓶使って、お肌から導入していきます。



image




サロンではお肌の状態を詳しく知ることができるこんなマシンもありますよー



image




まずはBEFOREから。(メイクしていますが)

60分後にどんなお肌になるか楽しみ!


image




施術ルームもとっても癒しの空間&完全個室&プライベートでとっても贅沢音譜


image



丁寧にトリートメントをして頂いてほぼ記憶がないのですが(笑)


起きたらもっちりツヤツヤのお肌になってました!!

これ、修正なしのすっぴんですよキラキラ


image



日頃も保湿やインナーケアなど心がけているつもりですが、こうしてたまにプロの手を借りると、

日々のセルフケアにも気合が入ります。


お肌が潤っていると化粧ノリもよく気分も上がりますよねニコニコ




終わった後にはこんなに可愛いお菓子とお茶も頂き心も満たされました合格


image




大満足な仕上がり&時間でした~ ありがとうございましたラブラブ


image



オススメなのでぜひ行ってみてくださいねニコニコ

   ↓↓↓

ベルクレオパトラベル



ペタしてね