こんにちは、長谷川朋美です音譜



先週日曜の誕生日の日に、出版イベント&SHOPオープンと、あの日から
この1週間弱、怒涛の日々で気がつくと1日が終わってる得意げ



でもとーーーーっても充実した濃い1日1日を楽しんでいますドキドキ


image




今週は、ほぼ毎日お店にいっていますが、休憩時間に

お取置きしていたブーツを取りにいったところ・・



なぜかこのパーカーと帽子も買ってしまった得意げ (こーゆー経験ありません?w)


image




また、ある日はふらっとランチをしてお店に戻るまえに

COMMUN246にカフェラテを買いに行ったところ・・



image




偶然愉快な仲間たちに遭遇し、あれよあれよといううちに、一人増え、二人増え・・



image




結局7人になった(笑)  しかも私以外みんな関西人ww


image




そしてその後みんながお店にきてくれたのですが、そこにまた別のお友達も合流し、

小さな店内がぎゅうぎゅうになりました(笑)



image





また、今日は私のオンラインショップでもお取り扱いしている大人気の

オーガニックハーブティーのブランドSAUTEDI の新商品販売会に行ってきましたドキドキ


image



新ラインはローズがテーマで、とーーーっても可愛いパッケージラブラブ!


近々私のオンラインショップでも販売がスタートするのでお楽しみにクラッカー


image



会場は広尾にある、オーガニックなアフリカンローズのお店でしたブーケ1

こちら、とっても素敵で、普通にまた来たい!!


image




その前には、大好きなニコライバーグマンに寄っていたのですが、すっかりハロウィンハロウィン


image



エリーちゃんのお祝いのお花を購入音譜 可愛いアレジメントラブラブ


image




そして久々に恵比寿でカフェをしたのですが、最近恵比寿って
海外風のおしゃれなカフェが多いのねコーヒー


image



怒涛の日々の中でも、ショートブレイクは忘れず・・キラキラ


image



ショートブレイクだけでなく、ちゃんと自炊も忘れずに・・得意げ

忙しい中でもこうした時間をもつことは大事合格


(野菜不足を感じたので緑の野菜づくしw)


image



お誕生日に本わさびも頂きドキドキ 何気にこういうプレゼントはとっても嬉しいアップ


image



ありがとうございますニコニコ



さて!!  またお店に戻るとしよう音譜





ペタしてね