こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ



先日、ブログで亡くなった主人・ツギに捧げる曲について綴りましたが・・

  ↓↓↓

Spread My Wings~MV Short version公開☆


image
image




ついに・・ 本日YOU TUBEにて公開されましたクラッカー







DJ神山清豪くんが作曲&ヴォーカルをし、私は清豪くんと一緒に作詞をしています。



imageimage





この曲は、10年間ずっと一緒にいた大好きだった人を亡くした私が

これから先の人生に向かっていくという決意を歌っているのですが



迷える若者や、人生に希望を失ってしまったけど、前向きに進んでいきたい・・

と思っている方に、特に聴いて頂きたい曲なのです。





ちなみに、この曲を作ったのは1年以上前なのですが

曲を書いているときは、歌詞にでてくる翼は見えなかった。




でもあれから1年、ツギを亡くしてから丸3年・・

私はやっと翼を手に入れられたみたいです。




ツギ、出会ってくれて、心からありがとうドキドキ





以下、歌詞を抜粋します。




--------------------------------------------------------




Spread My Wings


作曲 神山清豪 作詞 長谷川朋美 & 神山清豪




ねぇ 聞こえるよ 忘れかけてた本当の声


まだ届かない? 答えに続く 光の道



Ready? I can find out tomorrow グラスに注いだ夢のように


きっと・・・Destiny  答えはすでに今自分に与えられた・・・Spread My Wings





ほら すぐそこに  舞い降りた希望導いていく


ただ 感じて 目の前に広がる まだ見ぬプリズム


Ready? I can find out tomorrow 夢に描いた景色を


もっと・・・Trust me この手の中に 溢れる色を見つめてSpread My Wings





Ready? I can find out tomorrow  君に伝えたい言葉


Spread my wings Spread My Wings・・・ 


Ready? I can find out tomorrow  自分を信じて飛び立とう


ずっと・・・Fly away翼を見つけたよもう飾らない  このままで・・・


Spread My Wings Spread My Wings・・







ペタしてね