おはようございます、長谷川朋美ですニコニコ



昨日はお家に、とっても可愛いゲストたちが遊びに来てくれました~ドキドキ


image




もう15年以上の付き合いになるナオチンの2人目のベビちゃんに初対面ラブラブ!


image




めっちゃ可愛かったよーードキドキ  とってもいい子なのドキドキ


image




お姉ちゃんの時もそうだったけど、ワンコ初対面にも関わらず、
全然こわがらずどっしり構えて一緒に遊んでいましたしっぽフリフリ



image




お姉ちゃんは、昨日はばぁばとプールに行っていたみたいで
写メが送られてきたのですが、メロメロ~ラブラブ!


すっかりお姉ちゃんのお顔になってるの。会いたいなぁラブラブ



image




そして昨日のもう一人の可愛いゲストといえば、この子ラブラブ!


image



あいかーーードキドキ  


私のこと超気に入ってくれているみたいで、いっつも話をしてくれるんだってべーっだ!


image




5歳なのにとってもおませさんで、言うことが大人っぽいの。


昨日は私に三つ編みをしてくれて・・


image




雪アナみたいにしてくれましたラブラブ!  (後ろのベビーとプリンが・・笑)


image




そしてみんなでランチをしたよ音譜  昨日のTomomi's dinningのランチプレートナイフとフォーク


image



手前はナスに豚肉を巻いてパン粉をつけて、ココナッツオイルで
カリッと焼いてチーズを乗せたもの目



デザートもありますチョキ  


image




こちら、豆腐・ダークチョコ・バナナ・マキベリー・ハチミツのみの、ヘルシームースラブラブ




チョコは湯せんで溶かしてから、具材をミキサーにかけて
グラスに流して冷蔵庫で固めるだけキラキラ



image


ポリフェノールたっぷり!スーパーフードのマキベリーはこちらよんドキドキ

  ↓↓↓

【MAQUI BERRY】3,780yen







アレンジを変えて、ブルーベリートッピングも合格


image




えりちゃんが持ってきてくれた、カステラとお菓子とともにティータイムコーヒー


image




なおちんもえりちゃんも本当いい子で、一緒にいると落ち着くドキドキ

子供たちのエネルギーもあってか、なんだか眠くなっちゃうくらい癒された~キラキラ



image

image

image

image




最後は、あいかちゃんがお片付けをお手伝いしてくれましたドキドキ いい子ちゃんニコニコ


image




みんなが帰ったあと、プリンとマロンを連れて久々に近所の公園に音譜


image




やっと涼しくなってきたから、マロンが大好きなボール遊びができますラブラブ


image



とっても理想的な週末の過ごし方でしたキラキラ ありがとー!



今週も素敵な1週間にしましょうねー虹




ペタしてね