こんばんは、長谷川朋美です音譜



世間はもうお盆休みのところも多いですね~ビックリマーク

私はつい先日バカンスから戻ったばかりなので、お盆は普通にお仕事です~得意げ




さて、今日は9月23日発売の雑誌、美的のスキンケアページ撮影でしたラブラブ


image




そちらでも語っていますが、私スキンケアって改めて聞かれても

あまりこだわりがない&とってもシンプルな事しかしないので

面白みがない取材なんじゃないかなーって思いましたが

(コスメとかあまり知らないし)


意外にもライターさんに興味を持っていただけて良かったです得意げ






普段私が使っているものは、全て私のオンラインショップに掲載していますがw


スキンケアはこちらですね音譜

  ↓↓↓
PARIS発オーガニックコスメekia
http://lumiere-selection.com/ekia.html





詳しくは紙面でチョキ




ケアはごくシンプルですが、インナーケアは丁寧に、時間をかけてしますキラキラ

それらは生活の一部でもある、食事・睡眠・運動・ストレスケアなどですビックリマーク




実は今日は初めてホメオパシーのセッションも受けて、大変感銘を受けました目




そちらについてはまたじっくりブログにしようと思いますが

先日のスキャニングセラピー 同様、とても説明しにくい内容なので

どういう風に書こうか思案中です。。あせる





先にちょっと軽めの話題としてw お気に入りのヘンプオイル&シードのレシピをナイフとフォーク


image




ボウルに、ルッコラ+カニの缶詰(自分ではあまり買わないけど頂き物です)、

ヘンプシードオイルと、ヘンプシードをドバッとかけて(笑)

(菌が生きてる)生お醤油を軽く垂らして、ぐるぐる和えるだけ。




そして別の器に美味しそうに盛ってくださいねチョキ


image



私のお料理(&お料理の説明も・・) 豪快でしょ得意げ

※あり合わせだったのですが、本当はアボカドも入れると更に美味しそうですねドキドキ





オーガニックヘンプシード&オイルはこちらより↓

 

オーガニックヘンプシード250g 2300円

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000638/ct40/page1/order/

 

1_000000000638

 

 

 

オーガニックヘンプオイル 250ml

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000639/food_drink/page1/order/

 

1_000000000639







あとは、最近家の中のものを急激に減らして、残ったごく僅かなものを

大切にしまう、ディスプレイする・・など徐々にしているのですが

先日はキッチン周りを一掃しましてビックリマーク




私の生活に欠かせないスーパーフードちゃんたちをビンに移し替えてみました音譜



image



うん、断然使いやすいし、置いておいても可愛いラブラブ




現在色んなものを手放し中なので、次回の朝活では

皆様に私が使わないけれど、素敵なものたちをドバッと

持っていくので、みんな、もらって下さい得意げ






ちなみに私が使っている、スーパーフードの商品ラインナップはこちら↓

W THE FARM

image




レシピはこちらの記事に掲載しています~音譜
   
  ↓↓↓

お家で手軽に☆スーパーフードの使い方


image





あとは、お風呂の時間=お家エステの時間ドキドキ




最近は、水素スパが定番でしたが目





水素スパの効果はこちら↓

水素の驚くべき効果




先日アカデミーメンバーのかおりさんから、手作りアロマバスソルトを頂いて

使ってみたのですが、とっても大好きな香りで、心身ともに癒されましたラブラブ!



image



科学的(身体的)&精神的効果の、どちらもバランスよく、大事ですね音譜




心と体のインナーケアについては、語りたいことがたくさんクラッカー

ブログでももっと綴っていきたいですし、セミナーでもお伝えしたいですニコニコ




これからもお付き合い、よろしくお願いしますドキドキ





-----------------------------------------------




9月12(土曜) 東京 15:30~17:00

HBA主催ホリスティック野外イベントトークショー出演

「心と体のオーガニックライフ」&布ナプ特設販売

@表参道COMMUN246

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12060148139.html

 







ペタしてね