おはようございます、長谷川朋美ですニコニコ



いつも私が朝活を開催している六本木ヒルズの中にある

日本で唯一のオーガニック卵のお店エッグセレント

なんと本日より羽田空港国内線第2ターミナル地下1階にオープンですクラッカー


image

image




京急線を出て真っ直ぐいくと、ベンツMercedes meがあるのですが、その中にあります音譜



image



とってもわかりやすい場所で、これから空港にいくときは必ず利用しようと思います合格



昨日はプレス発表会&内覧会で、アシスタントちゃんたちと行ってきましたよラブラブ


image




まずはウェルカムドリンクとして、搾りたてのぶんたんジュースを頂きました音譜


image




また、オーガニック卵を使って、こだわりの素材で体に悪いものを一切使用していない
プチハンバーガーやパンケーキなどが振舞われましたキラキラ


image




メルセデスとコラボってのが、また斬新でおしゃれアップ


image





オーナーの希望さんは、元々ANAのCAだったから、いつか空港に
オープンしたいと思っていたんですって合格



1店舗目のオープンから1年経たずに2店舗目を空港に・・という夢を叶えた希望さんキラキラ

本当に素晴らしい女性でいつも尊敬しますニコニコ


image




昨日はちょうど店内のアートを皆さんの前で完成させているところでした音譜

この全て手作り感がステキラブラブ!


image




卵の絵も、こうやって飾ってあると斬新でゴージャス!!


image




グッズも販売しています~ヒヨコ


image




お友達の蒼山くんにも、お会いしましたー得意げ  (写真をたくさんありがとう!)


image




ご紹介頂いた、スエーデン菓子を販売している愛ちゃんと音譜


image




ちなみに、私は希望さんをイメージしてひまわりのお花を贈呈させて頂きましたよヒマワリ


image




本当にステキなお店で、希望さんの思いと愛が詰まっていましたラブラブ


image





皆さんもぜひ行ってみてくださいね音譜




ペタしてね