おはようございます、長谷川朋美です音譜




私のオンラインショップ、美容と健康・オーガニックなライフスタイルの提案

LUMIERE SELECTION
にて、新商品を続々UPしました虹




まずは、女性のデリケートゾーン用のオーガニックソープ「ピュビケア」が
リニューアルして3つの香りが登場音譜






女性の大切な部分はとても敏感。皮膚というよりも粘膜なので、

市販のケミカルな石鹸で洗ってしまうと、ケミカル成分を子宮に経皮吸収

させてしまうことと、良い菌まで殺してしまうので絶対にダメですよあせる





こちらのソープはデリケートゾーン以外に、お肌の弱い方や
赤ちゃんのボディソープとしてもお使い頂けますドキドキ


     ↓↓↓

デリケート ソープ ダマスクローズ 125mL
2,268yen







デリケート ソープ シトラスオレンジ 125mL
2,268yen







デリケート ソープ ネロリ 125mL
2,268yen



※商品ページに飛んだ写真がオレンジになっていますが訂正中です・・






続いては、お肌に優しいオーガニックの日焼け止め音譜

   ↓↓↓

made of Organics オーガニック アロエベラ 
サンプロテクト クリーム 50g SPF30 PA+++
2,916yen






皆さんが使っている日焼け止めには、紫外線吸収剤が入っていませんか?あせる



吸収剤はお肌に多大な負担をかけるだけでなく健康を損なう恐れがあります・・

(詳しくはオフィシャルサイトで記事にします!)




いつも言いますが、便利なものには何かしらリスクがあるのですショック!




大体SPF50くらいあるものは、吸収剤が入っていて紫外線は防げるけど

別の弊害があるので、私は1日太陽の下にいる時でも、

SPF30くらいをこまめに塗るようにしています。









続いては、オーガニックコットンタオルに、新しくローズ柄が仲間入りラブラブ

    ↓↓↓

オーガニックコットンタオル <ローズ柄ホワイト>
1,296yen~







オーガニックコットンタオル <ローズ柄ブルー>
1,296yen~







それぞれバスタオル(5076円)と音譜







フェイスタオル(2160円)と音譜







ハンドタオル(1296円)があります音譜







オーガニックコットンタオルでお肌の弱い方や赤ちゃんにも安心ラブラブ







オーガニックコットン製品は、洗剤もナチュラルなものをご使用くださいねドキドキ
   
    ↓↓↓

made of Organics ランドリーリキッド ラベンダー
200ml 1,026ye 500ml 1,620yen



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




さて続いては、新作の布ナプキンポーチですラブラブ







中の素材は、防臭・抗菌効果のあるものを使用していて、見た目にもとっても可愛いので
布ナプ以外も、私はお化粧ポーチやアロマ入れに使っていますニコニコ

  
  ↓↓↓

布ナプキン用ポーチ トロピカル柄<ベージュ>
3,240yen







布ナプキン用ポーチ トロピカル柄<オレンジ>
3,240yen







こんな感じで布ナプとコーディネートしてください音譜



布ナプキンラインナップはこちらドキドキ

   ↓↓↓
http://lumiere-selection.com/shopbrand/cloth_napkin







布ナプキン用ポーチ レース柄<ネイビー>
3,240yen







布ナプキン用ポーチ ピーコック柄<ベージュ>
3,240yen






布ナプキン用ポーチ ピーコック柄<ネイビー>
3,240yen







他にもたくさんワクワクするヘルシーな商品を取り揃えているのでご覧くださいねラブラブ




美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION







ペタしてね