こんにちは、長谷川朋美です音譜




先日の長崎セミナー の次の日は、なんと長崎でエリカ・アンギャルさんの

ディナートークショーが盛大に行われ、私はMCを務めさせて頂きましたアップ



image





会場は前日にセミナーを行った、ホテルニュー長崎 だったのですが

ホテルの2階にあるヘアサロンREIでヘアセットをしてもらいましたキラキラ


image




開場前に、エリカさんを囲んで、今回ステージに登場する皆様でラブラブ



左から、ミスユニバースのウォーキング指導をしている今村大祐さん (通称大ちゃん)
とっても素敵な声の持ち主で、今回は総合司会を務めましたニコニコ

エリカさん・私・そしてこのイベントの主催の株式会社チョーハイ社長 原ちなみさん キラキラ



image





貴重な、ミーティングカットはこちら音譜  終始和やかで、笑顔溢れるミーティングでしたドキドキ








そしていよいよ、トークショーがスタートアップ  250名を超える方にお越し頂きましたよ目







こちらのトークショーのタイトルにもあるように


思わずうなずく瞬間「究極の美」・・  まさに、なるほど~!という

わかりやすい食のお話がてんこ盛りビックリマーク








私はエリカさんに、皆様が聞きたいだろうな~ということを沢山インタビューをしました得意げ







前半のトークショーのあとは、一度ディナータイムを挟みますラブラブ



今回のディナーは、豪華寝台列車「ななつ星in 九州」のお料理を提供する
ホテルニュー長崎の名誉料理長 川端シェフが特別にご用意したものラブラブ!



image





もちろんエリカさんが推奨する美しくなる食材が使われていますラブラブ




image




こんなフレンチなら毎日食べたい!食べても太らず綺麗になりそうドキドキというものばかりアップ



image




どのお料理もやさしいお味でしたラブラブ


image




お肉の前には、川端シェフも毎日飲んでいるという、グリーンスムージーがクローバー


image

image




テーブルをご一緒した、長崎で活躍されているマダムたちとニコニコ








そしてデザート&ティータイムに差し掛かった頃、後半のトークショー音譜

後半は主に「メンタル」ですキラキラ






美や健康をつくるものは、食べ物もそうですがメンタルはとても大きの要素を占めますね目

会場の皆様も一緒に、自信をつける時に合格な、こちらのスーパーマンポーズアップ





最後は、主催のちなみさんからエリカさんに花束贈呈ブーケ1







そしてちなみさんの、感動的なスピーチがしょぼん






今回こうして長崎で、これだけの大きくて華やかなイベントは初だったと思います。

それを立派に取り仕切って、皆様をハッピーにするちなみさんは素晴らしいです合格




長崎は、2年連続でミスユニバースジャパンを輩出していますし、
とにかく素晴らしい女性のパワーが溢れる街と感じましたニコニコ




今回こういった素晴らしい場に関わらせて頂いたことはとっても誇りですキラキラ





今回のイベントのサポートをして下さった、縁の下の力持ち・・長崎で有名な
メイクアップアーティスト&スクール主催の丸尾佳代子先生 (左)も加わってラブラブ





ちなみに、ちなみさんと丸尾先生のケータイは、ルミエールセレクションのものなんですよ得意げ

   ↓↓↓
gliaash モロッコ風スマホカバー28,944yen



image





エリカさん、お集まり頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました音譜





実はイベント終了後、エリカさんと2人で色々お話をしたのですが

思わず泣いてしまった、とっても嬉しくって素敵なお話を聞けたので

また記事にしたいと思いますドキドキ




------------------------------------------------------





今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ



7月20日(祝日月曜)17:00~20:00
サンセットルーフトップPARTY@お台場THE SOHO
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12033851521.html


7月21日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「タイムマネジメント」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12035170408.html

※満席



8月11日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「夢を叶える」

8月25日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「コーチングコミュニケーション」 
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12046176651.html

※満席



9月6日(日曜) 金沢 セミナー



9月12・13日(土日) 東京

ホリスティック野外イベント



9月20日(日曜) 大阪 セミナー(仮)



9月26日or27日(土日) 

福岡 セミナー



10月4日(日曜)

東京 出版パーティー@ニコライバーグマン



10月12日(祝日・月曜) 

仙台 出版記念セミナー&パーティー



10月24日(土曜) 名古屋 セミナー

 



※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね