こんにちは、長谷川朋美です音譜


先日いつもお世話になっている、W EYE BEAUTY にいってきましたキラキラ


image




こちらのサロンでは、目周りのトータルビューティーを提案してくれます目


私はいつも、マツエクや眉カラー・眉のスタイリングなどしてもらっていますよニコニコ



image




数ヶ月に1度は全て外してから付けてもらうのですが、
付け替えるとやっぱり根元がキレイキラキラ


image




ナチュラルだけどぱっちり上品な目元に音譜


image





そして先ほどは、Wからもご近所のニコライバーグマンで、
アメリカに発つ前のりささんをキャッチアップ虹


image



短い時間でしたがお互いの近況報告や、大切なことの確認など合格

たまにこうしてシェアするのはいいですねニコニコ



元気と刺激をいただきました~ドキドキ



りささんと共通していることは、先のことはあまり考えずw


今を楽しく!健康に!生きようアップ



ということ(笑)




私たちいつでも海外にふらっと行きたい人だから、それができるようであるためにも

やっぱり一番は心身ともに健康でいること。



そしてある程度の自由がきく、時間とお金を手にすること。かな得意げ





ペタしてね