こんにちは、長谷川朋美です音譜


昨日は、5月に私の仙台出版記念セミナー&パーティーを主催してくれた


Tohoku Shining Girls(略してTSG)の皆様が、
我が家に遊びに来てくれましたードキドキ






以前の様子はこちら↓

仙台にて出版記念イベント盛り上がりましたー♪♪






ウチに着くなり、撮影会スタート(笑)


image



みんなに可愛がられて、かなりご機嫌なプリンとマロンしっぽフリフリ

image
image



私の家をスタートに、表参道でいつも私がいくお店をご案内しました虹



まずは、オーガニックスーパーのsmile seeds marketラブラブ


image



皆さん、私のオススメのオーガニック商品など、お買い物していました得意げ


image




続いてはすぐ近くにある変わった建物で有名な、台湾パイナップルケーキのお店


Sunny Hills



image




こちら、こんな素敵な空間に通してくれて、なんと無料で台湾茶と
パイナップルケーキが頂けるという不思議なシステム得意げ


image



ここのパイナップルケーキ、かなり美味しいのラブラブ!


image



バルコニーも素敵キラキラ 


image

image

image


一応、数名おみやげにパイナップルケーキを買って帰りました得意げ

(買わなくてお茶だけでもいいから不思議w)



続いては、私のよく行くセレクトショップのお洋服やさん、Vert青山店ワンピース


image



いつもプリンとマロンのお散歩がてらふらっと立ち寄っては
新作のエリザベッタをチェックしています得意げ







その後、お野菜パスタが美味しいAW kitchenの前を通って~ひらめき電球


image



THREEでお買い物して~音譜


image




やってきたのは、オーガニックSHOP&CAFEのBEAUTY LIBRARYラブラブ







こちらまだオープンしたばかりで、カフェをしにきたのは私も昨日が初目


image



雨が降っていたので、ラッキーにも屋根ありのテラス貸切アップ


image




なんとっ ここに、私の広島セミナーをいつも主催してくれている真理子さん(私のお隣!)
も合流して仙台チーム×広島で盛り上がりましたニコニコ


image



みんなでカラフルな、ヘルシースムージーを頂きましたよリンゴ


image




そして夜は、PARISな雰囲気のレストランブノワTOKYO でディナーナイフとフォーク


image







image



皆で今後の抱負を語り合ったり、実りある時間でした~ラブラブ!


image




最後はまた皆で私のウチにきて、そのあとは皆で素敵な場所にお泊まりでしたよドキドキ

(私は今日から大阪出張のためお泊まりはご一緒できませんでした)


image



みんな、仙台からありがとーーーラブラブ


楽しんでくれて、とっても嬉しかったーニコニコ




これからもこうして地方で頑張っているグループやもちろん個人を
どんどん応援&サポートしたいなキラキラ



アカデミーの生徒さんも地方からお越しの方も多いし、私が東京やいろんな海外で
吸収したことをどんどん地方につなげていきたいな音譜




素敵な時間をありがとうございましたークラッカー




ペタしてね