こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ



昨日は9月に開催する、ホリスティックビューティー協会 主催のイベントに向けて
会場となる、表参道ホリスティックMAP作りのため、皆で集まりました音譜



image




9/12.13@表参道コミューン246で、マルシェあり、ステージあり、

ワークショップありの2日間のイベントを開催しますよ虹



こちらがその場所チョキ 私もステージトークや布ナプブースを出しますドキドキ








さて、昨日は表参道周辺の様々なショップをリサーチするため、
4班に分かれてお散歩しながら散策アップ


それぞれショップレポートを作成しますニコニコ


image




ホリスティックに関連する、カフェやショップ・サロンなどリサーチビックリマーク


image

image

image




リサーチしつつ、自分が寄りたい店をいろいろチェックできて楽しかったードキドキ


image













にしても・・3時間以上お散歩したので疲れた(笑)



ということで途中でカフェタイム得意げ


image




骨董通りにある人気でちょっと前まで長蛇の列だった

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー にいってきましたラブラブ




image



普通っぽいという声も聞きますが、私はビルズの次に好きかも!!


懐かしい感じの味で、家でつくるパンケーキ(いい意味で)のようなあったかい味ですラブラブ!



image




ラテアートもミッキーで、ディズニー好きの私は感動しましたラブラブ


image




夕方の集合時間になって、また皆で元の場所に戻ってきましたアップ


image




すると、なんと四角大輔さんに遭遇アップお久しぶりですニコニコ



image




皆様、お疲れさまでした音譜  MAPもイベントもとっても楽しみニコニコ 乞うご期待ですよ!!


image




そして帰りに、おうちに飾る木(枝?)を買ってきましたクローバー


image




これからもホリスティックビューティー協会広報部長として(本当にこの肩書きなのw)

ホリスティックライフを広めていきたいと思います虹






ペタしてね