おはようございます、長谷川朋美です音譜



先日撮影でパークハイアット東京 にいってきましたキラキラ


image




朝だったので誰もいなくって貸切状態ラブラブ!  


image




ピークラウンジの、この緑と太陽溢れる、解放感ある空間が大好きラブラブ


image

image




私、昔ツギとパークハイアットのすぐふもとのタワーマンションに住んでいたの。

だから当時は1階のデリも含めて、週3回くらいここにきていた思い出のホテル。

(サロンもすぐ近くでしていたので、ミーティングやランチでもよく使ったな)




image




ここから眺める景色が大好きで、私高いところにいくと

自分の過去と未来と対話できる気がする。


自分を俯瞰していろんな気づきがあったり、もっともっと自分はできるという気持になるキラキラ



image

image




今回はお仕事で来ていますが、これからもまたちょくちょく来てみようかな音譜


image




というのも実は、オーストラリアのお友達キャシーが最近こちらの
プレスになって、日本にきたのーラブラブ


image




そしてランチはレストラン ジランドールにて音譜


image




こちらのサラダブッフェは前菜が豊富でとっても美味しいのーラブラブ!


image



私はメインをアクアパッツァにして、サラダブッフェをキラキラ


image



パークハイアットのレストランもカフェもどれも大好きで、
他にもNYグリルは夜行くのは最高ビックリマーク




ランチの後は、今度はお部屋に移動してまた撮影音譜


image



100平米以上あるスイートラブラブ!


image

image




お部屋にグランドピアノまであるビックリマーク


image

image



キッチンもキラキラ


image




寝室はこちらラブラブ


image

image

image




ちなみに宿泊したら、いつもこんな風にここでお仕事しています得意げ


image




ホテルでもリラックスして過ごすために、お家からいろんな癒しグッズも持っていきますニコニコ


こちらはオーガニックハーブティーと、ナチュラルキャンドルキラキラ


image


私のオンラインショップで新発売のハーブティーですクローバー

W THE FARM オーガニックハーブティー【DAILY】
2,700yen





バスルームもとっても素敵ードキドキ


image

image


高層階からのビューパスで最高ですねアップ



撮影できたとはいえ、泊まった気分になれる、かなり癒された時間でしたニコニコ


image




またゆっくりプライベートでも利用したいと思いますラブラブ


image




初台よりの西新宿になりますよ音譜  アフタヌーンティーも超オススメニコニコ



ぜひいってみてくださいね虹





ペタしてね