こんにちは、長谷川朋美ですニコニコ



私がよくいくお気に入りSHOPの一つに、青山にある

アヴェダ ライフスタイルサロン&スパ がありますキラキラ



1階がショップとカフェでよく利用するのですが、地下がスパになっていて、
先日は久々にスパに行ってきました音譜


image




今回受けたのは、ホットストーンのボディトリートメントドキドキ



オイルマッサージでしっかりと凝り固まった筋肉をほぐし、癒着してしまった筋膜を丁寧に
引き剥がず施術をしてくれて、びっくりするくらい体が軽くなって大満足合格






ホットストーンを使った施術は、温かいストーンがじんわりと腰やお腹を
温めてくれて、とっても安心する気持ちよさですラブラブ



また、アヴェダはヘッドスパもとても有名ですラブラブ!  専用のお部屋もあるのキラキラ


image




こちらスパのインテリアは、インドをイメージしているそうで、個人的にかなりツボなんです目



アジアンモダンテイストは多いけど、ここはちょっとインテリアや小物・アロマにも
スパイスが効いていて楽しめるんですよね音譜




帰りにはショップでお買い物をして帰りましたドキドキ


こちら新発売のstress-fixシリーズキラキラ


image


この香り、かなり好きーラブラブ!  ついでにパッケージのカラーもツボドキドキ




そしてお気に入りは、こちらのチャクラスプレーキラキラ



image



第4チャクラはハートチャクラですキラキラ  心にスペースと調和をもたらしてくれる香りキラキラ



先日、ルミエールスタッフでヨガインストラクターのさぁやにプレゼントしたのですが
ヨガのワークショップの時にシュッシュと使ってくれていて嬉しかったラブラブ



空間や、自分自身にスプレーするといいですよニコニコ






ペタしてね