こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ



今日は月一恒例のBS TBSの番組「焼肉女子会」 の体験動画レポートの収録で

空中ヨガの体験取材に行ってきましたクラッカー



image




今回訪れたのは、シェイプアップガールズの中島史恵さん(左)の経営する

avity代官山スタジオ‬  です音譜








空中ヨガ初心者の私は、まずは簡単なストレッチからキラキラ


image



今回指導をして下さる、インストラクターのAYAさんにしっかり伸ばしてもらいましたニコニコ


image




そして今度は、吊るされている布を使って十分なストレッチを音譜


image




これだけでもかなり伸びるのアップ  


image

image




普段使われていない筋肉が使えて、細胞のすき間にしっかりと酸素が行き渡る感じラブラブ!


image





この番組では、自分が撮影した動画を持ち寄って焼肉を食べながら
ワイワイ女子会をするというもので、基本は動画は私が撮影ひらめき電球


image




先生のお手本を撮影しましたアップ


image

image




そして、最後はなんと空中逆立ち!! こちらを10分!!


image




私ももちろんチャレンジしてみましたが、最初10分もしたら大変!!と思っていましたが
やってみると意外と簡単でとっても気持ちよくって癖になりそうラブラブ!


image



足の付け根や背骨がしっかり伸ばされて矯正効果がラブラブ

また、足の血液を一気に心臓に戻すので、むくみもスッキリしますよアップ




また、最後にバッドマン(コウモリ)のポーズも披露してくれましたクラッカー


image




もちろん、私も挑戦得意げ  なんか無重力を感じでとっても気持ちいアップ


image



他にも気持ちいポーズをいくつかしたのですが、まるで宇宙を
漂っているような感覚になりましたラブラブ!



その様子は、来月末の番組とYOU TUBEで公開するのでお楽しみに合格



史恵さん、AYAさん、ありがとうございましたラブラブ


image



尚、体験も3000円で随時行っているので、気になる方はぜひ行ってみてくださいチョキ




スタジオにあった可愛いアートドキドキ


image





その後はスタジオのお隣にある、クレンジングカフェ でコールドプレスジュースをキラキラ

体を動かした後は吸収もよくなっているのでバッチリ栄養補給できますニコニコ


image




偶然、AYAさんもいらして、ジュースを飲みながらおしゃべりして帰りましたニコニコ


image


また今度、AYAさんのパーソナルレッスンも受けてみようと思います音譜





そしてその後は、クレンジングカフェのオーナー牧子さんとお茶ラブラブ


image




牧子さんとは人を介して知り合ったのですが、2人でこうしてちゃんと会うのは初目

思わず意気投合する話題盛りだくさんで、エキサイティングな時間でしたアップ



image




美容や健康・ビジネスなどやりたいことを突き詰めるのって、楽しい虹

また、経験を咀嚼して、様々な発信をしていきますねーキラキラ





ペタしてね