おはようございます、長谷川朋美です音譜



6月7日に開催した、わたくしが代表理事を務める

一般社団法人フェミニンリーダーズ

のローンチイベントを開催しましたラブラブ







会場は代官山ヒルサイドテラスキラキラ ガーデンもある素敵な会場ですクローバー







受付では、メンバーの一恵さん&ゆかさんが爽やかな笑顔で皆様をお出迎えニコニコ







この日は、九州や東北など、本当に全国から100名を超える
意識ある女性たちが集まってくださいましたラブラブ



そして、監事である中村マリアちゃんの司会にて、会がスタート音譜








理事の秋篠くるみさんが作成してくれた、オープニング動画をまずはご覧頂きますニコニコ








その後、代表理事であるわたくしよりフェミニンリーダーズを立ち上げた経緯や活動紹介、
これからの女性のあり方など私の思いをプレゼンテーションをさせて頂きました音譜







皆様頷きながら熱心に聞いて下さっている表情が印象的でしたキラキラ







続いて、スタートメンバー約20名を皆様にご紹介ニコニコ







そしてメインコンテンツは、全国より集まったすでにコミュニテイを持って活動している
理事のみんなとトークセッションラブラブ






私がファシリテーターになり、それぞれがフェミニンリーダーズにかける思いや、
自身の経験など様々なことを語って頂きました音譜



途中、笑いあり・涙あり得意げ 皆さん真剣に聞いて下さってとっても嬉しかったですドキドキ






ちなみに写真左から↓

モデル&ビューティースクールsen-se代表 豊川月乃(全国)
美ジュアルクリエーター 小柳友香(大阪)
株式会社ミルク代表 秋篠くるみ(名古屋)
ビューティーサロンBija代表 松永有加(山梨)
株式会社テンダーリビング代表 中村マリア(東京)

ファシリテーター: 長谷川朋美(東京&全国) でした音譜







トークセッション終わりに、一度皆様で集合写真を虹







その後は、お料理やドリンクもお出しして、お待ちかねの交流会がスタート音譜









今回、撮影ブースもご用意しておりましたラブラブ







なんとこちらのブースでは、モデルであり、モデルスクールを主宰されている
豊川月乃理事と、そのスタッフさんたちがポーチングをレクチャーしてくれますアップ







そして月乃さんのブース以外には、私の布ナプブースもご用意ラブラブ






スタッフのさぁや(中)が、皆様の女性ならではのお悩みや、質問に答えてくれました音譜







交流会では、FBやブログで繋がっていた全国の女性たちと実際にお会いできたり、
皆様同士が繋がって盛り上がったりしていて嬉しかったですニコニコ








先日のハワイセミナーツアーのメンバーも集合してくれて嬉しかったラブラブ





尚、当日のカメラマンさんに撮って頂いたSNAPは

FBアルバム
にまとめましたので、

ご参加の方はご自由にお取りくださいませニコニコ


   ↓↓↓

https://www.facebook.com/tomomi.hasegawa.7169/media_set?set=a.901410489921760.1073741906.100001584537928&type=3





皆様のおかげで、とっても素敵なスタートがきれました音譜

ありがとうございますニコニコ







そして、こちらのイベントに参加して下さった方には、

入会申し込みのご案内メールをお送りしておりまして、

入会申し込み期限(お振込も)が、6月17日中となっております。


入会希望の方はそれまでにお手続きをお願いしますドキドキ



※今回のイベントに参加されいない方で入会をご希望の方は、
次回のイベントまでお待ち下さいませ。










ドキドキ一般社団法人フェミニンリーダーズドキドキ

FBページにぜひイイネをお願いしますラブラブ
https://www.facebook.com/feminineleaders?fref=photo



※新しいサイトやFBページにて、今後の詳細はアップしていきます音譜





ペタしてね