ベトナム ダナン日記の続きです音譜




ダナン最後の夜は、ダナンでは最高級と言われるインターコンチネンタルホテルの

中にあるフレンチレストランLa Maison 1888 に行ってきましたニコニコ


image




私たちが泊まっているフュージョンマイアからは、タクシーでビーチ沿いを通って向かいますひらめき電球


image




ダナンのインターコンチは街から少し離れた山の上にあるんです目


image




ここは映画の中の中国??という豪華なつくり得意げ



image

image

image



ちょうどサンセットですキラキラ


image

image

image

image

image

image




ロビー周りを散策したあとは、いよいよレストランへ案内してもらいます目


image

image




なんと・・ こちらのホテルは山の斜面に建てられているので、

レストランへはモノレールで下っていくのです~ビックリマーク



image




こちらがその、レストランキラキラ  中華な雰囲気から一転して、ここだけはヨーロピアン目


image

image




こちらのペアのソファで頂きますラブラブ


image




シャンパンをサーブして頂きましたカクテルグラス


image




アミューズナイフとフォーク


image

image




ここからコースのお料理です~音譜


image

image

image

image




ベトナムだから・・と舐めていましたが、かなり本格的でした!!

サービスもお料理もレベル高かったですアップ


image




チーズが出てくる頃にはかなりお腹がいっぱいあせる


image




デザートだけはわがまま言って、テラスのお席に移動させてもらいましたラブラブ


image



貸切状態でかなりリラックス~得意げ


image




そして実は・・ 一緒に今回旅行しているよーこちゃんですが、私の姉になりました笑

というのも、私の亡くなった旦那さんツギの双子の兄と入籍したのドキドキ



image



同じ年ですごく気楽に付き合える家族みたいな関係なんだラブラブ

二人が入籍してとってもうれしーーーラブラブ!  おめでとう!!




入籍日はよーこちゃんのバースデーでもあったから、まとめてお祝いww


image




デザートプレートや、お菓子もたくさんでてきました。(もう全然食べられませんガーン


image




帰りにはまたホテル内をぐるっとお散歩して帰りましたよラブラブ


image




こーゆーチャイナ?オリエンタル??  たまには好きラブラブ!


image





そして次の日は早朝のフライトだったので、早起きしてビーチへキラキラ


image




5時過ぎに起きたら、サンライズが見られて感動ラブラブ!


image




新しく家族になるよーこちゃんのお祝いと

普段忙しく頑張っている自分への(笑)ご褒美を兼ねた、素敵な旅になりましたニコニコ




ありがとうドキドキ  

おかげでとってもリラックス&リフレッシュできました虹

だからまた頑張るぞーーグーキラキラキラキラ





ペタしてね