皆様、おはようございます晴れ



昨日は盛大に出版記念パーティーを終えまして、今日は福岡最終日ビックリマーク

パーティーにお越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

そして、本日セミナーでお会いできる皆様、どうぞよろしくお願いしますニコニコ




さて、前回の福岡から仲良くなった方がいます音譜


それは、しげ兄こと、永松茂久さん キラキラ







多分、ご存知の方も多いはずビックリマーク


これまで20冊以上の本を世に送り出しているベストセラー作家でありますクラッカー










その、しげ兄の講演会に先日、初めて行ってきたのですが・・


image



とっても男気あって仲間を大切にする姿勢。

それを活かした人財育成の話から、小学生の頃からたこ焼き屋になりたくって、

その夢を実現するまで・・そしてそこから飲食店の他店舗経営・・

そして今ではベストセラー作家&講演家になるまでなど

しげ兄の人生や、考え方をどっぷり感じられた2時間でしたキラキラ



image




また、しげ兄にとても大きな影響を与えた、特攻隊の話・・「知覧」についてなど。



その男たちのどっしりとした熱い思いこそ、現代を生きる私たちに必要なマインド。

そしてその出来事や、男たちの思いを伝えてくことが、しげ兄のライフワークです。

途中感動の映像も流れたり、涙ありの時間でした。





たくさんの方がいらっしゃっていました音譜


image




会場では、前回の福岡でしげ兄に紹介してもらった経営者の皆様や音譜


image





今回もしげ兄イチオシのママであり経営者のめぐみちゃんもご紹介いただきましたニコニコ


image





また、別の日の夜は、しげ兄の経営している大名の水炊き屋さん

陽なた屋茂虎 にいってきましたよ音譜


image




しげ兄が水炊きを作ってくれました得意げ


image




かつおも美味しかったードキドキ


image




会場でお会いしためぐみちゃんも一緒に3人で熱く語った夜でしたラブラブ


image



めぐみちゃんは、以前より私の本やブログを読んでくれていて、
以前からの熱い思いやこの日のことを、ブログにレポートしてくれていますニコニコ


  ↓↓↓

・人生を変えた夜。

▪️あなたを表す3つのワードは???



ありがとうドキドキ





ちなみにしげ兄のお店は大名にもう1店舗あって、こちらもオススメです音譜

大名 陽なた家



image





また、来月は大阪でも講演会をするそうなので、近くの方はぜひ行ってみてくださいチョキ







こうして全国に素敵なお友達がたくさんで、私はとってもHAPPYラブラブ


そしてまた、次の地へゆくのですキラキラ




来週は広島の皆様~音譜


お会いできますことを楽しみにしていますニコニコ

   ↓↓↓

6月6日(土曜) 広島 13:30~15:30
「タイムマネジメント&セルフブランディングセミナー」
~なりたい自分で理想のライフスタイルを手に入れる方法~
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12016696596.html



ペタしてね