こんにちは、長谷川朋美ですニコニコ




今回の福岡滞在は、私の福岡の母wでお馴染の、
美和子さん宅にホームステイしていますドキドキ


image




ホワイトを基調とした、光溢れる空間で、鏡が多いのが特徴の素敵なお宅ラブラブ!


image





家具などもほぼオーダー家具で、使い勝手がよくってシンプルでおしゃれキラキラ


image




ん?? でもなんだか私の家に似てない?得意げ








↑ここまでが私のお部屋。




そうなのです、(福岡の)母とは趣味嗜好や、考え方がとっても似てるのですビックリマーク

なんなら人生まで似ているの目


だから、私の福岡の母なんです得意げ(リアルはママと年も一緒!)








滞在中、ヘルシー&おしゃれな、ごはんも作ってもらったりラブラブ


image

image




朝はだいたいスムージーなど軽めのもの音譜


image

image

image




スムージーやスープにONしているのは、ヘンプシードナッツニコニコ

(うちにあるものと、偶然同じものを使っていましたw)



  ↓↓↓

【有機麻の実】ヘンプシードナッツ 250g
2,300yen





image




グルテンフリーの米粉のパン食パン


image



写真にもある、パンにつけたオイルはオメガ3のインカインチオイルキラキラ

(こちらも偶然うちにあるものと一緒だったw)

  ↓↓↓

インカインチオイル
1,728yen








飲んでいるサプリも一緒ww  本日もセミナーをしますが、ヘルシーパスのものラブラブ


image




ちなみに、テーブルの上にあるホワイトローズは、バルコニーに
咲いているものを摘んできたものラブラブ!


image




とっても快適なホームステイを楽しんでいます得意げ


image




たまに福岡にこうして長めに来るのもいいなぁ。

なんて思いながら、こちらでも毎日お仕事していますラブラブ




いろんな地域に自分のホームみたいな場所がある。

これって少し前に、私が目指していたスタイルキラキラ




いろんな地域にお世話になっている方がいて、私もその方のために

私だからできることで、いろいろ返していきたいなと思いますニコニコ





ペタしてね