こんにちは、長谷川朋美です音譜



先週の日曜の夜は、12年も前からずっと、夫婦(当時はカップル)で仲良くしている、
お友達ご夫婦のお家でホームパーティーをしましたよドキドキ



※写真は共通の友人でもある(義理の)兄たちw

image




まずは、私の持っていったミガキイチゴ(白いイチゴいちご)のシャンパン で乾杯カクテルグラス


こちら、イチゴの味ですがあまり甘くなくすっきりと女性に好まれるお酒ですニコニコ



image




この日は、お料理上手な奥様のみどりちゃんが、たくさんお料理を作ってくれていましたアップ

ここに載せている写真の倍くらいの品数ビックリマーク


image




中でも人気だったのが、韓国風のり巻きのキンパですラブラブ!



image




お料理に合わせて、白・赤・焼酎など色々飲みましたが、この赤ワインが最高でした合格



image




また、こちらのお家に新しく仲間入りしたばかりの、コットンちゃんとも初対面ラブラブ

ずーっとコロコロ動き回っていて皆に可愛がられていましたニコニコ



image



まだワクチンが住んでいないようでお外に出られませんが、とっても可愛いので

わんわんクリーン隊にスカウトしておきましたw  

ワクチンが終わったら隊長のプリンの面接だなww




お家のインテリアも景色も最高で、昔話にも花が咲き、とっても楽しい夜でした星空





image





その後、まだ飲み足りないというよーこちゃんが我が家にいらっしゃいました得意げ



image




最近やっと温かくなってきたので、バルコニーのリクライニングチェアでくつろげます音譜



image




最近夜はもっぱら、お友達の家にいくか、招くかが定番になっています得意げ



20代の頃と、日々の暮らし方や仕事の仕方も変わってきたなぁ。



最近本当充実を感じるラブラブ  それは年を重ねていく醍醐味ですねラブラブ





ペタしてね