おはようございます、長谷川朋美です音譜


昨日のわんわんクリーン隊の日記 の続きですニコニコ



みんなで代々木公園のゴミ拾いをしたあとは、参宮橋にあるanea cafeドキドキ


image




実はこちらのカフェは昔近所に住んでいた頃、プリンとマロンを連れて週に半分以上
行っていたので、マロンが覚えていたようで、ぐいぐいお店を目がけて引っ張るのです目


(プリンとマロンを連れて、ツギが帰宅頃、このカフェでよく待ち合わせをしていましたドキドキ



ですので、マロンが皆を案内してくれたのですよニコニコ


image




今回は人数が多かったので、ロフト席を予約していたのですが、
こちらへはプリンが案内してくれましたしっぽフリフリ



image

image




早速テーブルの上のものを狙うプリン隊長・・あせる 

(リーダーなのにイチバンやんちゃでしたガーン


image




この日の隊員の皆様音譜  控えめな子が多く、犬同士の絡みがいまいちなかった。。笑


image



この日のみんなで集合写真アップ


image




ランチをしたのですが、写真を撮っていなくって、後から食べたジンジャーアップルパイナイフとフォーク  

とっても美味しくっておススメラブラブ!



image




ちょっと面白い写真が撮れました得意げ


プリン、みんなのご飯が気になる様子で、唇を噛みながらじっと見つめていました目



image




マロンなんて、半分口を開けて、舌まで出して眺めていたの・・笑  けなげ・・得意げ



image




こちらは偶然撮られたw LOVEショットドキドキ得意げ


image




プリン隊長、お疲れさまでした!!


image



こちらのanea cafe、わんちゃんにとっても優しくって、

お料理も種類豊富で美味しく(ワンコメニューもある!)

スタッフの方も皆仲良しなのでぜひ行ってみて下さいね音譜





帰りもまた、参宮橋~表参道まで歩いて帰ったので、かなり疲れた様子で、
お家に帰ってから夜までグーグー寝ていましたよ得意げ


image




また、不定期に開催する予定なので、皆様どうぞよろしくお願いします~虹




ペタしてね